やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 

{76BFEB46-E23B-4878-80FC-CC89557A7EAC:01}



 
 
 
 
おはよ
 
 
 
 
 
 
昨夜はとっても星が綺麗でした。
 
 
 
くっきりと春の星座が見えて
みとれてしまいました(^^)
 
 
 
乙女座やうしかい座、
北斗七星も綺麗に見えました。
 
 
 
 
(ランニング中に)
 
 
 
 
 
 
…自分でも薄々分かってるけど絶対ケガすると思う。
 
 
走りながら夜空見るのクセになってて。
 
 
 
危ないね。気をつけよう( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
 
 
春は流星群が少ないから少し寂しいけれど、空気の澄んでる日の夜空は本当に綺麗でした。
 
 
 
やっぱり星好きです(^^)
 
再確認(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ランニングの後は日課になりつつある
動画ヨガして。笑
 
 
お風呂の後は、
録画しておいたSHERLOCKの再放送を観ました!!
 
 
 
 

{4F4E7310-AE8A-4D76-919E-32F9616001CB:01}


シーズン2の第1話。
 

「ベルグレービアの醜聞」

 
 
 
 
この話が1番好きかもしれない。
 
人気が高い話の一つです。
 
 
 
アイリーン・アドラーのケータイのコードを推理した時のシーンはあれ神です。
 
 
教科書載ってもいいレベル。
 
 
本気で惚れました。笑
 
 
 
 
コードの「I AM SHERLOCKED」は
 
「私はシャーロックに心をロックされている」
 
って意味がかかっていて。
 
 
 
 
そのロックをかけたアイリーンも素晴らしいし、それを解いたシャーロックも素晴らしい。
 
 
 
うー
 
SHERLOCK最高。
 
 
 
あとジョンがアイリーンが亡くなったことをシャーロックに言えないもどかしいシーンも好きだったりします。
 
 
ジョンの優しい性格が見えるあの感じがなんとも言えない…>_<…
 
 
 
 
 
第3シーズンはよーーーー!( ̄・ω・ ̄)
 
 
5月はよーーーーー!( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
来週土曜日NHKBSにて
シーズン2の第2話再放送なので興味ある方は見て観て下さい。
 
これに関しては
ゴリ押しりのったまです。是非。
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん話変わりますが
S.P.Cの推し変総選挙の動画はもうチェックして頂けたでしょうか???
 
 
私、あるモノを持って頑張ってます。
 
 
 
皆さんにりのったまを応援して頂くためにあるモノのチカラを借りて頑張ってます。
 
 
一度でいいので、
観てくれたら嬉しいなあ。
 
 
 
 
私自身、皆みたいに可愛くするのが苦手なので。笑
 
 
釣るとか、皆さんがお望みの可愛さを出せてないかもしれないのですが…>_<…
 
 
一生懸命考えて撮ったので観てね。
 
 
 
 
 
 
 
よしっ
 
ここでたまからのお知らせです
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
 
 
 
○4/29
東京アイドルパーク@日比谷公園
 
 
○5/3
ツアー@大阪•梅田クアトロ
チケットはこちらから(^ω^)♡
GEMも出てくれるよーん\(^o^)/!
 
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1
 
 
 
 
 
 
 
長いけど、読んでくれてありがとう^ ^
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
超絶メールもばんばん送るので待っててね~
 
 
 
またブログ更新します(^^)
 
 
 
 
 
りの