こんばんわ!
コメント、いいねありがとう♡
 

{EC67DCEC-B141-438F-89A2-F6FC00B82BF3:01}



 
ニコニコ超会議3に出演しました!
イェイ!二回目だっヽ(o゚∀゚o)ノ
 
ライブ来てくれた皆さま
ニコ生見てくれた皆さま
ありがとうございました♪♪
 
スケールが凄すぎる!!!どこも楽しそうなブースばかりだったな(*>ω<*)
 
ライブ楽しかった!!!
サイリウムが曲中色が変わるしくみになっててすごく綺麗でした(*゚v゚*)♡
 
 
 
そして新生スパガさんのライブ初めて見させていただきました!
花道!ア~ンビシャスだい好きです♡
 
 
 
  
 
そう、今日まりやがバナナをマイク変わりにして練習してた。シュール(笑)
 

{42BD6EB8-BDAA-4440-AD30-BA16B770C997:01}



 
 
さてみなさま。
S.P.Cにて
推し変獲得企画政見放送は
見てくれたかな?かな?
メンバーそれぞれが動画を撮って
自分で作ったんですよ
 
わたし繋ぎのところ
うまくできてなかった。。。(笑)
 
そんなところも見どころかな|ω・`)?
うん|ω・`)見どころ!!!(笑)
 
ぜひ見てくださいね♡♡♡
 
 
 
 
ーー 次チキパに会えるのは?ーー
◆4/29(火・祝日)
「TOKYOアイドルパーク」日比谷公園
 
ニッポン放送 Raditalストアで「ライブ入場整理券付きトークCD」発売中!
逢いに来てください!
 
 
全国ツアー次は!?
【5/3  梅田クアトロ】
GEM.大阪DAIZY7も出演します☆
 
チケットはここから
 
その次からの
◎福岡  5/11◎北海道 5/31 6/1
もチケット発売中です!
 
 
 
 
そして
【C.P.U !?-ヒゲドライバーRemix】
 
MVが公開されました!
パトロンとして皆さんに協力していただいたおかげで作ることができました!
本当にありがとうございました!!!
 
ゲームしてるかのような感覚になるし、絶対見ていただきたいMVになってるのでぜひご覧ください♡
 
 
それじゃあ!
おやすみなさい
 
 
 
4月もーすぐ終わる!はやすぎる。。もっとはりきっていきまする!!ファイトp(^_^)q ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
◆Twitter 
CP_member_CP
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ