まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{1DCA0964-05A7-4271-A04D-F73200C42A72:01}


 
 
ニコニコ超会議3!!
チキパ終わりました♪♪
 
すっごい人の数だった!
去年の2の時と同様!すごかったです!♪
 
たっくさんコスプレしてる方とかいた♪
 
 
まりゃもコスプレしたいなぁー♪♪
 
何のコスプレがいいかなー?笑
 
 
チキパを知ってる方も知らない方もたくさんの方がLIVE見てくれて♪
 
盛り上がってくれて♪
たのしかったぁ♪
うれしかったぁ♪
 
みんなありがとっちゃらぺ~*\(^o^)/*笑
 
まりゃは今日1日ニコニコでしたぁ♪
 
{D38BC367-EF92-4845-AF78-130A0F7D9254:01}


 
-----キリマリ------
 
★4/29(火・祝日)
「TOKYOアイドルパーク」
@日比谷公園
 
ニッポン放送 Raditalストアで「ライブ入場整理券付きトークCD」が発売中!
 
TOKYOアイドルパーク 公式HP
 
 
 
★5/3(土)
NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~
@梅田クアトロ
 
GEM.大阪DAIZY7も出演します!
 
チケットはここから
 
↑◎福岡  5/11◎北海道 5/31 6/1
※チケット発売中!
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
なんかねー(⌒-⌒; )
今日はねー(⌒-⌒; )
 
もう今すぐ寝たい気分…(⌒-⌒; )
 
 
だから早すぎるけど…
 
おやすみなさいzzZ
 
明日もがんばりまりゃ♪
 
★Mariya☆★笑