やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 

{6FF27D83-DBB9-4D67-91AF-26ED7E93E35C:01}



 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
今日は久々にびびさんとお散歩に行けました。
 
 
{C1147B22-CBB1-4E7A-8936-ED501B7DC7DF:01}


 
 
かなり海岸歩いて気がついたら2時間経ってた(°_°)笑
 
 
 
それでお家に帰ってからランニングしてきました。
 
 
 
最近ゆっくり走るスローランニングにハマってます( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
 
そいで走った後、
YouTubeでヨガの動画観ながら初ヨガした。
 
 
 
ヨガ楽しかった!!!
 
 
どうしよ!ハマるかも!
 
 
 
途中足つったけどね!!
 
 
 
足つるのは慣れてるけどね!!
 
 
お風呂上がりのストレッチでもつってるよ!!
 
 
 
自慢になってないね!!
 
 
 
 
 
 
 
…とりあえずヨガはハマってるうちは毎日続けようと思ってます。
 
 
 
継続は力なり。
 
 
 
 
 
 
それでそれで
 
 
 
今日は久々に家族で昔よく通ってた地元の銭湯に行ってきましたっっ
 
 
 
色んな種類のお風呂があって、施設もしっかりしてて大好き( ̄・ω・ ̄)
 
 
何より落ち着く( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
岩盤浴みたいなのとサウナ入ってた。
 
 
 
 
本気で家にサウナ欲しい、と思った。
 
 
将来金持ちボンボンになったら
家にサウナ作ってやる。
 
 
 
なれたら、だけど。
 
 
 
 
 
 
 
で、
夜ご飯に
 

{3083B59B-B418-4BCA-85A8-B37718FB4D2C:01}



 
イチゴとオレンジのフレッシュジュース飲んだ^ ^
 
 
 
 
ビタミン補給~
 
 
 
 
 
 
 
今日は充実してた~
 
 
 
 
眠気が(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
 
○KAWAII POP FES by@JAM 
vol.3 香港2014
ほーんこぉぉぉぉおん
↓↓↓
 
 
○iDOLStreetの公式アメーバスタジオチャンネルを開設しました!
今なら1週間無料で動画見放題みたいです。
個人でも動画をアップしていくので是非チェックしてね\(^o^)/
↓↓↓
 
 
○4/27
ニコニコ超会議3@幕張メッセ
avexブースにてのライブ&握手会!
是非是非遊びに来てください!
 
 
 
○4/29
東京アイドルパーク@日比谷公園
 
 
○5/3
ツアー@大阪•梅田クアトロ
チケットはこちらから(^ω^)♡
GEMも出てくれるよーん\(^o^)/!
 
 
<福岡> 5/11
 
<北海道> 5/31 6/1