おはようございまぁぁーすっ
 
 
 
{8D30440D-684B-4DA0-AC7C-38A49F0A998D:01}


 
 
 
今日もいい天気♡
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
 
わたしせらんの誕生日~♡♡♡
 
 
 
前のブログでおめでとう言ってくれたり、Twitterでおめでとうとか画像、動画のプレゼントありがとう(○´v`○)
 
 
 
 
誕生日ってやっぱりいいねぇ(*´ω`*)
 
 
 
 
いつも応援してくれる方もあんまり会えないって方も久しぶりって方も。。。
 
 
 
たーくさんの方が
祝ってくれてほんとに嬉しいです涙
 
 
 
久しぶりの方だってちゃーーーんと覚えてるよ♡
 
ありがとう。
 
 
 
みんなからの言葉とか思いがほんとにうれしすぎるーっっ!!
 
 
 
 
 
チキパやっててよかったっていっつも思うなぁ(●´ー`●)
 
 
 
 
みんな大好きっ♡
 
 
 
 
{F1BA7B46-6D67-4045-9304-63F768B817C8:01}


 
 
 
この9人で。。。
 
 
 
 
ううん。。。
 
 
 
 
みなさんもあわせて
 
 
 
チキパ♡
 
 
 
だから
みんなが大好きっ!!♡
 
 
 
 
チキパが大好きっ!!
 
 
 
 
 
これからもチキパとしてもっともっとたくさんの人と出会って
 
 
 
 
もっと成長して。。。
 
 
 
 
 
誕生日がもう国家イベントくらいにならないかなぁー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもそんだけ大きくなっても、
 
 
 
絶対今回の誕生日とか、
去年の誕生日とか一昨年の誕生日とか
 
 
 
 
みんなに祝ってもらった誕生日は忘れないんだろうなっ♡
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
もういろいろ思い返すと長くなるから
それは1人で浸っておきます(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
17歳の世蘭。。。
 
 
 
 
なんといまツアー中です!!
 
 
 
 
17歳初のツアーの地は
大阪 梅田クアトロです!!
 
 
 
一般発売中♡
 
 
 
そして全国各地まわって
 
 
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
最終地点はニューヨーク!!
 
 
 
みんなと一緒にたくさん成長したいです!!
 
 
 
よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっー!!
 
 
 
 
今日は一日
さいこーうの日にするぞーーっ
 
 
 
 
 
おーーーう(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
このブログあえて自撮りなしっ(笑)
 
 
 
 
せらん(●´ー`●)