まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
コメント&いいね!ありがとぉ︎
 
まりゃの絵書いてくれた人たくさんいて嬉しかった!!!(T . T)
 
もう全部保存したよ!
 
また書いてくれたりしたら教えてね♪
 
 
 

{8E0067A9-76C8-43E6-8CC5-A08C48A1BA7D:01}



 
今日の私服♪
 
ガーリーでしょ?♪♪
 
まりゃがカチューシャとかめっちゃレアでしょ?笑
 
あとね!
まりゃ白をあんまり着ないの!
 
汚すからね(⌒-⌒; )笑
 
 

{F7E84671-1649-4BA4-A72F-7062512C74B3:01}



 
 
今日は収録たくさん頑張りました♪
 
楽しかったけど!
まりゃはもっともっと頑張らないとなぁ汗
 
喋るの大好きなのに…
なんで上手くないんだろぉ(⌒-⌒; )
 
 
-----キリマリ------
 
★今日!4/21から!
iDOL Streetの
アメーバスタジオチャンネル
が開始です*\(^o^)/*♪♪

スパガさん!
チキパ!!
GEM!!
いろーーーんな動画を上げていくの♪
皆さんyo!チェケラ!!

詳しくは↓

iDOL Streetオフィシャルチャンネル
http://s.studio.ameba.jp/channel/channel/init?channelId=102

今なら1週間!
無料視聴可能なんだって!♪
 
みんなよろしくです♪
 
 
チキパツアー!
【静岡】FORCE
【広島】ナミキジャンクション
【名古屋】Live Hall M.I.D
≪オフィシャル先着3次先行受付≫
受付 4/24(木)15:00~5/19(月)23:59
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs3
 
ツアーもよろしくお願いします!!
頑張ります!
 
 
 
お姉ちゃんはまりゃの絵捨ててなかったみたい!笑
ママがゴミかとおもって捨てたんだってさ!笑
 
 
じゃあ許してあげよっと︎笑←
 
 
まりゃもう一回お姉ちゃんかくね♪
 
みたいでしょ??♪笑
 
 
明日学校でテストデーだから涙
勉強してきます!!!!
 
おやすやなさいZZZ笑
 
今日も1日お疲れさまりゃ☆
明日もふぁいとっちゃらぺ*\(^o^)/*
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★