こんばんちぃΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
さっきのブログもコメントといいねありがとねぇーーん!!
 
 
 
 
そーそー!!
そーいえば
 
 
 
 
せらん今日16歳最後の日だった(笑)
 
 
 
 
 
今日の朝とか全然忘れてて
今日収録でまりやにいわれるまで
 
 
 
結構忘れてた(笑)
 
 
 
 
 
せらん明日誕生日だったぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
そーそーその前に今日はね
 
 
テレ朝動画「DD.ディスティネーション」
 
の収録に行ってきましたっ!!
 
 
 
 
ゆーにゃんとまりやといってきたぁぁぁ(○´v`○)

 
{714715F1-E01A-42ED-BD74-1392D9BEBC5E:01}


 
 
 
夢眠ねむさんと日笠麗奈さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
すごい楽しい収録でした(*´ω`*)
 
 
 
放送日はまた今度おしらせしますね(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
明後日4/23からshowroomにてチキパレギュラー番組
「Cheeky Paradeのチィキス開発会議」がスタート♡
 
 
 
19:00からだからみんなみてねっ
 
 
チィキス開発会議。。。
どーなるのでしょーか(笑)
 
 
 
せらんもせらんなりに考えちゅ~♡
 
 
 
 
チキパ全国ツアー+NY
 
 
次は大阪ですっ
 
一般発売中♡
 
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
チィキィパスポートっていって
ツアーに参加してスタンプを集めると
 
 
いろんな特典がついてくる企画もやってるよぉー!!
 
 
 
3個集まったら
チェキプレゼントとか
 
 
コンプリートすると
ナマイキホームタイム参加できたり
 
 
 
盛りだくさん♡
 
 
ぜひきてくださいなっ(*´∀`)ノ
 
 

チキパグッズも絶賛発売してます!!
 
 
 
 
 
Twitter
CP_member_CP
 
 
 
 
ファンクラブS.P.C
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 今日はねちょっと早めの誕生日会家族にやってもらったのぉ♡
 
 
 
プレゼントももらったよぉ
 
{1176412A-852B-4847-8821-38E032973462:01}



あとあとまりやからもプレゼントもらったのぉ(○´v`○)
 
 
 
まりやからはねぇ少女漫画もらったんだぁー!!
お手紙つきで♡
 
 
 
 
 
 
はぁでも
明日17歳になるなんてなんか実感わかないなぁぁぁ。。。
 
 
 
 
今日ね
まりやとゆーにゃんと
 
 
 
ねお別れ会してきたっ
 
 
 
16歳のせらんと(笑)
 
 
 
 
みんなもこのブログで16歳のせらんとのお別れ会しよぉーーー涙涙
 
 
 
 
 
 
 
 
{4A094A80-62B1-4540-A9F8-1A35D4FA7955:01}


 
 
 
 
 
これ16歳最後の自撮りっ(笑)
 
 
 
 
ばいばーーい!!
 
 
 
 
 
16さいばいばーーーい
 
 
 
 
 
シックスティーンばいばーーい!!
 
 
 
 
 
みんなで旅立ちの日にうたおう!!
 
 
 
 
 
16歳の卒業式にっ!!
 
 
 
 
せらんソプラノやるから
女の子は一緒にソプラノパートね??
 
 
 
ちょっと低いのが得意な人はアルト
 

でぇ男の子の高めの声はテノール低めの人はバスパートねっ
 
 

よしっ!!
 
 
 
いくよぉー
 
 
 
♪白い光の中に......
 
 
 
 
 
end。
 

 
よしまた明日っ
 
 
 
 
17歳のせらんにまたであってね
 
 
 
せらん(*´ω`*)