こんばんわぁ!Σ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーう(○´v`○)
 
 
 
みんなもせらんと同じあるあるの人いたぁΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
あるあるなんねっやっぱり(笑)
 
 
 
{E27436EF-859F-49A6-BB7F-37C588BAF90C:01}


 
 
 
 
 
今日ねゆーにゃんとね
チキパとかスト生だった時の過去のブログ読み返したのっ
 
 
 
めーっちゃ面白かった(笑)
 
 
 
 
自分が全然ちがいすぎて(笑)
 
 
 
 
なんかこんなんかいたの覚えてない~ってのとかいっぱいあったよ(笑)
 
 
 
{B8EBCE19-5D01-44F5-9500-2708CD49A03F:01}


{AD753DB0-0366-4798-A313-58991648E367:01}


 
 
 
 
この二つの写真でなんて読む?って問題だったんだけど
 
 
 
 
自分で作った問題なのにわかんなかった(笑)
 
 
 
でねぇ答えみたら
 
 
 
 
チキパだった(笑)
 
 
 
 
 
チキンプラスパーでチキパだって(笑)
 
 
 
 
 
おぼえてなーい!!
 
 
 
 
ほんとなにかいたとか
こんな写真撮ってたとか覚えてないから
 
 
 
 
びっくりだねっ(笑)
 
 
 
 
チキパメンバーもなんかいまとブログの雰囲気違くて面白かった(笑)
 
 
 
 
 
なによりせらん絵文字がはいってた!!
 
 
 
 
 
結構昔の自分とかみるの面白いよね(笑)
 
 
 
{FC590642-4401-433A-9D28-33041391CF6B:01}


 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
チキパ全国ツアー+NY
 
 
次は大阪っ!!
 
一般発売中♡
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
握手会あったり撮影タイムあったり盛りだくさん♡
 
 
みなさんが
きてくれるの待ってます
 
 
 
 
まだまだ未熟なのはわかってます
 
 
 
でも頑張っていっぱいみんなのこと楽しませれるように
なるからねっっ!!!
 
 
 
成長するからっ
 
 
 
頑張るから
 
 
 
それを見に来て欲しいです!!
 
 
 
お願いします!!
 
 
 
チキパグッズも絶賛発売してます!!
 
 
 
 
 
Twitter
CP_member_CP
 
 
 
 
ファンクラブS.P.C
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
寝っ転がりながらブログ書いてたら
 
ショコラが髪の毛を気に入ったらしくて
 
 
 
 
ずっと髪の毛で遊んで
いま髪の毛ぐしゃぐしゃです
 
 
 
 
 
からまりほうだい(笑)
 
 
 
 
 
でもショコラだから許すっ(笑)
 
 
 
 
 
んちゃんまたあしたねん
 
 
 
 
せらん(○´v`○)