こんにちぃーわっ♡
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーうΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
おでこの長さ測ってくれた方いたぁー(笑)
 
 
 
平均どれくらいの長さなんだろーう(笑)
 
 
 
{4ACF621F-3C69-4151-9042-2294B700ED07:01}


 
 
 
 
 
 
こーゆうことなーい?
 
 
 
 
☆エスカレーターで
ちゃんと真ん中に乗ってるつもりだったけど
中途半端なとこ乗っちゃってて転けちゃうことっ!!
 
 
 
☆階段登る時もう一段あるとおもったらなくって
余計に足をあげちゃうことっ(笑)
 
 
 
☆めっちゃ重そうに見えたからめっちゃ力いれて持ち上げたらめっちゃ軽くて
よろ~ってなっちゃうこと!!
 
 
 
☆ぶつかって人だと思って謝ったらただの柱だったこと
 
 
 
 
こーゆうあるあるみんなも体験したことあるでしょ??
 
 
 
 
せらんね。。。
すごいのっ
 
 
 
 
このあるある全部
今日1日で体験したっ(笑)
 
 
 
{ED3DB24D-4CB3-4C01-9468-ABAB79ACD460:01}


 
 
 
写真がこれしかないけど
これはめっちゃ思いと思ってチカラいれたら軽かったってやつ(笑)
 
 
 
 
 
ほかのも結構あるあるだからみんなも体験したことあるでしょー??
 
 
 
あるってひとぉー!!
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
チキパ全国ツアー+NY
 
 
次は大阪っ!!
 
一般発売中♡
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
握手会あったり撮影タイムあったり盛りだくさん♡
 
 
みなさんが
きてくれるの待ってます
 
 
 
 
まだまだ未熟なのはわかってます
 
 
 
でも頑張っていっぱいみんなのこと楽しませれるように
なるからねっっ!!!
 
 
 
成長するからっ
 
 
 
頑張るから
 
 
 
それを見に来て欲しいです!!
 
 
 
お願いします!!
 
 
 
チキパグッズも絶賛発売してます!!
 
 
 
 
 
Twitter
CP_member_CP
 
 
 
 
ファンクラブS.P.C
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今ねぇ
超絶☆メールでせらんの取り扱い説明書をねぇ送ってるのっ!!
 
 
つぎ第三弾も送ろうと思うんだけど
 
 
 
 
 
どんなこと知りたいー??
 
 
 
 
教えちょぉぉぉぉ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
S.P.Cまだ登録してない方ぜひ登録して推しメンからのメール受け取って見てくださいねっΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
あともうちょっとで推し変期間だし。。。
 
 
 
なんか不安なせらんですっ!!
 
 
 
 
でもせらんは出来る限りのことをしよーーう♡
 
 
 
 
だから
みんなが知りたいこといーーっぱい教えちゃうねんっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
んちゃんまたねぇーーん
 
 
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ