まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{0F0028C4-E5DD-4203-9343-10D2E71311F9:01}


 
さっきTwitterでも上げたんだけどね♪
 
まりゃ韓国語でね♪
自己紹介できるの♪
 
시건방지에서 공격적인 CheekyParade의 스즈키 마리야입니다 ♪
 
요즘은 바나나의 굿즈를 모으고 있습니다 ♪
 
잘 부탁 드립니다 ♪
 
 
すごい?笑
 
日本娯楽すると!
 
「小生意気で攻撃的なCheekyParadeの鈴木真梨耶です♪
 
最近はバナナのグッズを集めてます♪
 
よろしくお願いします♪」
 
 
すごい?笑
 
喋ったり書いたりぜんぜんできないけどね♪(⌒-⌒; )
 
でも今は韓国語よりも先に英語勉強しないと!
 
あっ!その前に日本語だね(⌒-⌒; )
 
 
 
「NY 夜景」って調べたの!
{B413EBAA-370B-4830-A0D1-2C8871F9E58E:01}


すごくない?????
 
すごすぎない???
 
 
チキパもここにいけるのか…︎
 
みなさん一緒にこの絶景みようねっ♪
 
 
チキパの詳しい情報は↓から♪
 
 
ゆーにゃんがチキパのツアーまとめ
をBlogで書いてくれました♪
 
 
みなさん↑これみたら全部わかるよ!
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
プール行ってきます♪♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★