こんばんちぃぽんちゅ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとーう(○´v`○)
 
 
 
 
せらん大人ぽくも子供っぽくもあるって人ばっかだったぁ!!
 
 
 
でも頭いいっぽいって人いなっ!!Σ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
なんでぇー??
 
 
 
 
ばかっぽいって(笑)
 
 
 
まぁでもいいんだ。。。
バカっぽくても
 
 
 
 
大人っぽければっ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
髪の毛おろしてるとおとなっぽい??
 
 
 
 
 
{B3D528B9-44AF-44BC-81F3-ACC2D5C84F97:01}


 
 
 
 
唇の色ないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
ショコラたんいないと思ったら
 
 
 
 
{37444B5D-D297-46C6-BA72-E46F35760DA0:01}


 
はこの中にいたぁ♡
 
 
 
 
きゃわたーーん(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
みなさん
チキパ全国ツアー+NY
 
 
はじまってますよぉ!!
 
 
 
次は大阪っ!!
 
一般発売中♡
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
握手会あったり撮影タイムあったり盛りだくさん♡
 
 
今年チキパ勝負の年だと思ってて
みなさんと一緒にツアー周りたいんです!
 
 
みなさんに感謝伝えたいです
みなさんに笑顔届けたいんです!!
 
 
 
お願いします
 
 
ぜひきてください(*´ω`*)
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
今日ね、
せらん携帯ないない
 
 
 
ってなって急いでたのに見つからなくって
 
 
 
 
 
 
電話で鳴らしてみたの!!
 
 
 
そしたらなんかめーちゃ遠くで聞こえて
 
 
 
 
もうベットのしたとか
カバンの中とか探したんだけどなくて
 
 
 
それでね
なんかロッカーの中から聞こえてきて
開けて見たの
 
 
 
でもロッカーさがしても見当たらなくて
 
 
 
 
まさか入ってないだろうと思いながら
Tシャツとかがはいってる引き出しをあけてみたの
 
 
そしたらね、TシャツとTシャツの間にはさまってた!!
 
 
 
 
 
だからねたぶんせらん
Tシャツと一緒に携帯までしまっちゃってたんだね(笑)
 
 
 
 
おちょこちょいさんだっ!!
 
 
 
 
 
{810AE34A-95FA-40E9-8BD7-02BF02E9C738:01}


 
 
 
今日のレッスン着かわいいでぽ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んちゃーーーっ
 
 
 
 
またねぇーん
 
 
 
 
Twitter
CP_member_CP
 
 
 
 
 
iDOLStreetオフィシャルファンクラブ
S.P.Cぜひ登録してね
 
 
推しメンから
メールも届いちゃうよΣ(●゚∀゚)ノノ
 
 
 
 
 
 
 
せらんもいっぱいメールおくっちゃいまぁぁす(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
 
 
せらんΣ(●゚∀゚)ノノ