こんにちぃ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとー(○´v`○)
 
 
 
 
自分が送ったメールが自分にくるって面白いよね(笑)
 
 
 
 
あっ!
またメールきた(笑)
 
 
 
おもしろーいっ!!
 
 
 
 
まだS.P.C登録してない方
超絶☆メールとかチキパのオフショットみれたりとか
 
 
いろいろあるからぜひ登録してね♡
 
 
 
 
 
 
 
{CBCF250D-3FB1-4FD5-A29C-DE3E40937658:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ねゆーにゃんが
 
 
 
せらんって一緒にいる人によって
雰囲気が違うって言われたの(*´∀`)ノ
 
 
 
 
ゆーにゃんといるときは大人っぽいけど
まりやとかといるときは
中学生くらいに見えるって!!
 
 
 
 
なんでだろー??
 
 
 
 
 
特にね合わせてるつもりはないんだけどなぁ(笑)
 
 
 
 
 
みなさんにとってせらんってどんな雰囲気??
 
 
 
大人っぽい?
子供っぽい?
ばかっぽい?
頭よさそう?
 
 
 
 
教えてぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
せらんってどんな人??
 
 
なんか自分でもわかんなくなってきた(笑)
 
 
 
おしらせっ
 
 
 
『アイドルジャムZ』のガチャで
チア衣装のカードが登録っ♡
 
 
 
 
 
みなさんもうやってますかぁ??
 
 
 
 
チキパのチア姿なんて他で見れないよぉ(○´v`○)
 
 
 
みるしかっ
 
 
 
 
みなさん
チキパ全国ツアー+NY
 
 
はじまってますよぉ!!
 
 
 
次は大阪っ!!
 
一般発売中♡
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
握手会あったり撮影タイムあったり盛りだくさん♡
 
 
今年チキパ勝負の年だと思ってて
みなさんと一緒にツアー周りたいんです!
 
 
みなさんに感謝伝えたいです
みなさんに笑顔届けたいんです!!
 
 
 
お願いします
 
 
ぜひきてください(*´ω`*)
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日はなんかたくさん歩いたきがする♡
 
 
{BC58A2B1-0C5F-4781-B75E-6F9B7DF5968E:01}


 
 
 
 
 
 
 
なんでかって?
 
 
 
 
なんか違う道から帰ろうと思ったら。。。
 
 
 
迷った(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ。。。
そーいうときもあるよね(笑)
 
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ