こんにちぃぽんちゅ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう♡
 
 
 
せらんと同じくメール遅い人とか
逆にめっちゃ早い人とかぁ。。。
 
 
 
 
性格でるね(笑)
 
 
 
でも返信遅いとやだって人もいるから
せらんもなるべく早く返せるようにしよーっと(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
 
今日ねおっ!!
メールきたって思ったら
 
 
 
 
なんか溝呂木世蘭だったから
 
 
 
な、な、なんだ
なりすましメール?とか思ったら
 
 
 
 
 
超絶☆メールだった(笑)
 
 
 
 
{5C2A6446-8983-4BF4-B229-65C7CCA004A0:01}



 
 
 
 
 
 
昨日からせらんにも届くようになったのぉ♡
 
 
 
 
でも。。。
昨日の夜送ったメールが
今日の朝届いてちょっとびっくりしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆メールって
名前でくるんだね!!
 
 
 
 
溝呂木世蘭ってきてほんとびっくらぽんだよっ!!
 
 
 
 
 
 
おしらせっ
 
 
チキパ全国ツアー+NY
 
 
みなさんきてくださいますか??
 
 
 
 
さいこーなライブで
みんなを笑顔にさせるっ!!
 
 
絶対いつもより楽しいよ♡
 
 
 
次は大阪っ!!
 
一般発売中♡
 
[仙台][東京][福岡][北海道]は
 
 
[静岡][広島][名古屋]
 
 
 
 
握手会あったり撮影タイムあったり盛りだくさん♡
 
 
 
きてください♡
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
{81F60DFF-BA82-4C4D-96E9-F1A3880AFA51:01}


 
 
 
なんかかわいくない??
 
{2E2FB3E9-797A-43FA-B45E-40EC0C5011E3:01}


 
 
 
 
 
 
最近ものの写真とるのはまってるー!!
 
 
 
 
なんかとってほしいものなにぃ!??
 
 
 
 
 
 
せらん(*´ω`*)