こんばんりんΨ
 
 
コメント&いいね!ありがとうございます♪
 
春は可愛い系の服にもチャレンジしてみるねっ☆
 
{01320D5F-0E2B-4271-9C12-0C41BFABE19F:01}


 
 
そんな今日のコーデは~
 
最後に載せますっ笑
 
 
 
今日はレコーディングからのジムからの
またまたmisonoさんが出演している舞台「まほろばかなた」を観てきました!☆
 
ゆり2回も同じドラマとか映画とかみないんだけど舞台は違うの!
 
何回も色んな角度から見ると更に楽しいんですっ♡
 
しかもキャストのみなさんが毎回アドリブ入れてたりとかも面白いしっ♪
 
本当に歌が素晴らしすぎて
今日は頭の方まで鳥肌たってました!←
 
頭に鳥肌立ったことある人いますか?笑
 
 
 
大好きなチキパのお姉ちゃん!
misonoさんありがとうございました☆
 
 
{D106AA5D-0646-40DA-93CD-8A1491E024EC:01}


 
千秋楽まで頑張って下さい!☆
 
 
舞台の詳細URLっ♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
チキパの全国&世界ツアーだよっo(>ω<*)o 
 
仙台公演やってみてワンマンとはまた違ったみなさんとの距離が近くて楽しいライブだったから
これるところは何度でもきてくださいっ♪♪
 
 
 
チキパのライブも舞台みたいにくればくるほど楽しいじぇ(。-∀-)ニヒ♪
 
 
 
 
♪yuriya's code♪
 
{6338DAAA-1B28-4875-910F-DB01D59BBC7B:01}


 
 
わかりずらいからUPもっ♪
 
 
{317C9AD5-2A32-494E-8180-F0C054D389D3:01}


 
 
フードの中とプリントがレースだから
スカートとカチューシャをレースで統一したのっ☆
 
 
{72D926C2-B593-41B5-A60F-E445307A1D33:01}


 
この靴のヒールの部分が可愛いのっ♡
 
 
カバンにはさりげなく大っきいリボンがついてるよ♪
 
{1370D32F-E3A3-4D3D-B308-050F202171EE:01}


 
 
 
実はいつも鏡越しに私服撮る時
ちゃんとうつってるか画面に集中しすぎてめっちゃ真顔になるゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ