こんばんみーんっ(∩˃o˂∩)♡ぴよ
がおー(*・ω・*)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
{22A38BF2-CA06-4ED8-8CC0-DB7C1066D57E:01}


 
 
 
GEMちゃんずの
Showroom金曜レギュラー番組
【金曜日だよ!GEMなう】に
おじゃまさせていただきましたっ♡
 
 
 
 
 
ちまたで、うわさになってた
腕相撲頂上決戦が
本日おこなわれましたっ。
 
 
 
 
りのったまと、らなちん。
 
 
 
 
 
らなちん、GEMちゃんずのなかだと
一番強いんだけど、
 
 
 
りのったまに一瞬で
まけちゃってました(`・Д・´)、
 
 
 
 
りのったま、本気で強い。笑
 
 
 
 
【りのったまの、腕づもう会】
ひらいたらいいんじゃないかな。と
おもいました。
 
 
りのだけ握手会じゃないの。笑
 
 
 
 
たぶん、みんなも
一瞬でまけちゃうよ(∩˃o˂∩)笑
 
 
 
 
 
GEMちゃんずのこと、ほんとは、
京都いっしょに観光するくらい
だいすきです。笑
 
 
 
金GEMみてくださって
ありがとうございましたっ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
あしたからいよいよ~っ、
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
はじまるよおおおおおっ(*・ω・*)!!!
 
 
初ツアーですっ!!!!!
 
 
 
仙台からはじまりますっ!!!!
 
 
ライブの途中で、びっくりなことが
おきたりっ!!!
 
 
ライブもほんっとに、内容
大盛りだくさんさんな、ボリュームっ★
 
とにかく、みにきてほしいっっ!!
 
 
 
 
当日券もあるので、ぜひ、
すこしでもきになったらきてくださいっ★
 
 
 
夢だったチキパツアーっ!、!
たのしみっ♡
 
 
新しいツアーグッズの
Tシャツ、タオル、ショッピングバッグ、ワッペン、チケットホルダー…
 
 
 
めっちゃっちゃかわいいから
げっとしてねっ♡
 
 
 
チキパサイリウムもふってくれるの
たのしみしてますっ♡
 
 
 
 
 
がんばるどおおおおっ!!!
 
 
 
 
まってろ仙台さまーっ(`・Д・´)!!
 
 
 
仙台くるとき、栃木通過したら
風景みといてね♡
 
 
 
 
すごいおちつくよっ(*・ω・*)!!へへっ
 
 
 
 
 
@CP_member_CP
ツイッターフォローおねがいします♡笑
 
 
 
 
それでは、おやすみーんっだよ(`・Д・´)
 
 
 
 
 
 
…ままに、今日仕事おわってから
 
 
【おわったよーん♡いまからかえるからねーヽ(。>▽<。)ノ】
 
 
ってメールするつもりが、
マネージャーさんにメール
してしまったあさみより(*・ω・*)