こんばんりんΨ
 
コメント&いいねありがとうございました♡
 
やっと携帯が復活しました!☆
 
メールが使えないってこんなに不便なんだね!泣
 
本当よかった(TдT)♡
 
 
今日は書きたいこといっぱいです!
 
まずファンの総称の件♪
やっぱりチキバカ人気でした!☆
 
でもあまりすきじゃないって人もいたね!
 
自然に定着する時を待ってみるねっ♪
 
 
~T☆C~
 
昨日はチキパのオキテVol.7ありがとうございました!
 
ちょっと遅れたももの生誕祭、素敵でした☆
 
そしてWエンジンさん、マシンガンズさん、インスタントジョンソンさんと
一緒にネタをやれてすっごく楽しかったです♪
 
ありがとうございました☆
 
昨日帰りにマシンガンズ滝沢さんが書いたかごめかごめって本欲しくて本屋さんに寄ったら、なんと売り切れでした!
 
今度こそ見かけたらGETしたいと思いますっ♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
ΨBUNBUN NINE9'がテレ玉「ライオンズアワー」「LIONS CHANNEL」エンディングテーマに決定しましたっ(*≧艸≦)
http://cheekyparade.jp/news/detail.php?id=1008919
 
Ψチキパ初ツアー♪
初日は仙台です!
チィキィパスポート全クリして欲しいっ♡
プレミアムな生意気ホームルームにするからっ(*≧艸≦)
 
チケットはこちらから♪
 
 
 
昨日でストリート生のゆきねが卒業しました!
 
アイドルオーディション2010では同じユニット1だったゆきね♪
 
すっごく優しくて一生懸命で面白くて涙もろくて←笑
みんなに愛されてて^ ^
 
ゆりが辛い時は自然と頑張り屋さんなゆきねの姿が浮かんで勇気もらってた!
 
ゆきねありがとう!☆
 
一期生としてストリート生を引っ張ってくれてありがとう!
 
ゆきねだーーーーーーい好き(*≧艸≦)
 
これからもずっと大切な仲間っ♡
 
 
 
 
最後におまけ♪
 
{7DAB2FB4-CD0F-4449-98D3-96F2A7216A2D:01}



 
お風呂あがりすっぴんゆりやから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ