こんにちぃぽんちゅ(○´v`○)
 
{EAE74954-AAF3-4A5D-AA89-B00188814C50:01}



 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう♡
 
 
なんか昨日のブログ今日の朝読み返したんだけど
 
 
 
 
ごちゃごちゃで読みにくかったね笑
 
 
 
ちゃんと解読して読んでくれた方ありがとー!!
 
 
 
さすがですねん(*´ω`*)
 
 
 
 
今日ね朝から
洗濯したり洗い物したり
掃除したり部屋の整理したり
 
 
 
したのぉ!!
 
 
 
家庭的なお嫁さん見たいだったぁ(笑)
 
 
 
 
でもね掃除とか洗濯とか洗い物ものはすぐ終わるんだけどね
 
 
 
 
部屋の整理にめっちゃ時間かかっちゃうのっ!!
 
 
 
まず
ちょっと懐かしいものでてくると使って見たくなっちゃったり。。。
 
 
 
写真とかプリクラとかでてくると
 
全部見たくなっちゃって
 
 
 
夢中でみちゃって
 
 
 
 
それ終わって周りみたらぜーーんぜん片付いてなくって。。。(笑)
 
 
 
 
すごい時間かかっちゃうんです!!
 
 
 
 
 
でもねむかしの写真とかみるのおもしろーいっ!!
 
 
 
 
せらん成長したなぁーって♡
 
 
 
 
せらんも赤ちゃんの頃があったんだなぁ!!
 
 
 
 
 
うんうん。。。
 
 
 
 
ってまた思い出にひたってしまったぁ!!
 
 
 
 
こうやってるうちに
 
 
時間がすぎていっちゃうんだよねぇ!!
 
 
 
 
 
これめっちゃあるあるじゃない??
 
 
 
 
 
ぜらんはそれがちょっと思い出浸る時間が長いだけっ(笑)
 
 
天気もいいしね←
 
 
 
 
お知らせ
 
 
なんとなんと
 
BUNBUN NINE9'がテレ玉「ライオンズアワー」エンディングテーマそして、テレ玉「LIONS CHANNEL」エンディングテーマに決定しました!
 
 
 
 
 
ぜひぜひみてくださいねっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
 
 
 
Cheeky Paradeの初のツアー♡
 
 
一般発売をおこなってますっ!!
 
↓こちらまでっ
 
 
 
 
 
まだチケット持ってない方いそげ!
 
 
 
もう今週末から始まるよぉ~
 
 
ツアーに参加するとスタンプがたまってとくがついてくる
 
Cheeky Passport
 
 
 
スタンプ集めれば集めるほど
特大の特典イベントになっていきます♡
 
 
 
 
ちなみに日本全国10個スタンプ集めて
それにニューヨークにもきてくださった
 
方とは
 
 
なんとチキパ全員一緒にチェキがとれちゃうんです!!
 
いつものチェキ会では全員とチェキはとれないからレアレアですよぉ!!
 
 
 
 
でもでもさすがに全部は参加できないかもだから
 
 
日本ツアー最低3回か
日本一回以上+ニューヨーク
 
 
に来てくださった方から特典がありますよぉ!!
 
 
 
詳しくは。。。↓
 
 
 
楽しすぎるからきてきてきてさん
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日ね朝6:30に起きたのっ!!
 
 
 
まだねアラームもなってないのにだよ??
 
 
 
 
それでねせっかくだから起きようって思ったけど
 
 
眠気がまだ目のところにいて
まぶたを閉めてきたのっ!!
 
 
 
そしたらねつぎまぶたを開けたら7時
 
 
 
よしまぶた開けーーーって思いながら
まぶたがしまっていって
 
 
 
それが15分に一回ごとに格闘して
 
 
 
 
眠気との勝負に勝ったのが
結局8:30になっちゃったぁ。。。
 
 
 
{C6044911-E3FE-4747-A518-825AB25218A8:01}



 
 
 
 
こんなに目覚ましかけたのにっ(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにこれ9時まで15分ごとになりつづけたよぉ!!
 
 
 
 
そしたら100%あった充電が
起きたときには87%になってた(笑)
 
 
{CD887573-B06D-4A94-A062-9C03E8E1CF5E:01}



 
 
 
 
 
 
 
 
 
どえーーってかんじっ(笑)
 
 
 
 
 
今日はみんななにするのぉ?
 
 
 
 
 
せらん(○´v`○)