こんばんちぃぽんちゅ(●´ー`●)
 
 
 
{1DB20326-852F-471C-A147-59E41BCF17DE:01}


さっきもコメントありがとーう♡
 
 
シャンプーもってきてくれるって方ありがとーう(●´ー`●)
 
今日は雨ってよりも
風すごかったよね??
 
 
もう傘折れちゃった方何人もみたよっ!!
 
 
 
せらんも危なかったからねうらっかえしになんないように
 
 
 
めっちゃ傘しぼめてさしてたのっ!!
 
 
 
 
そしたらね傘坊やだっけ??
 
 
おばけの。。。
 
 
 
 
ガラスに写ってる自分がそれに見えて怖くて
 
 
 
 
ばって開いたの。。。
 
 
 
 
そしたら風に襲われて
 
 
あやうくうらっかえしになりそうだったから一回雨宿りして考えたの
 
 
 
 
傘と怖さと自分。。。
 
 
 
 
どれを犠牲にするかって。。。
 
 
 
 
それで結局自分を犠牲にして
 
 
 
 
傘とじていっちゃったよ(笑)
 
 
 
 
 
でもねそしたらね
帰りは雨降ってなかったのっ!!
 
 
 
 
それでせらんがかえるのを待っててくれたかのように
 
 
 
家入った途端
どしゃぶりにっ!!
 
 
 
 
しかもカミナリまで。。。
 
 
 
 
めーーーっちゃ怖いっ
 
 
 
 
 
手でみみおさえてもきこえちゃうんだもん。。。
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
前置きでした(笑)
 
 
 
 
{81118A3D-64AE-482A-B870-85AB5DFB0594:01}



 
 
 
 
 
とここでCMです
 
 
 
お知らせをわたくし溝呂木がいたします!!
 
 
 
 
まずはこちらからっ!!
 
 
 
4/5からはじます
 
 
Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
 
 
 
Cheeky Paradeの初のツアーでございます!!
 
 
一般発売をしておるのでまだチケット持っていない方は
 
↓こちらまでっ
 
 
 
 
 
そしてCheeky Passport
 
という
 
 
ツアーに参加すればするほど
スタンプをためられ。。。
 
 
 
スタンプをためればためるほど
とてもいい特典がついてくるっていう企画も行ってます!!
 
 
 
ちなみに日本八箇所で2日間するところもあるので
10個のスタンプを集めてくださった方とは。。。
 
 
 
なんとナマイキホームタイムの打ち上げ編に参加できちゃいます!!
 
 
 
いつもとは一味違うかも??
 
 
 
ちなみに5日の仙台に来れなかった方はスタンプコンプリートはできませーんよんっ!!
 
 
 
でも3個から特典あるからねぇーん!!
 
 
ちなみに日本は1個だけでも
NYに来ていただいたらチェキとれたりしちゃうんだーよっ
 
 
 
まってるねん♡
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
今日はチキパのオキテでしたぁ!!
 
きてくださってありがとーう
握手会も来てくれた方ありがとーう!!
 
 
ゆーにゃんいなくてさみしかったけど
今日はりのがリーダーの代わりやってくれて
 
 
 
ほんとりのありがとーってかんじっ!!
 
 
 
 
今日来てくださった方楽しかったですかぁ??
 
 
 
 
 
今日は芸人さんが四組もきてくださりました!!
 
 
 
もうほぼレギュラー化してる
 
 
インスタントジョンソンさん、
マシンガンズさんに
 
 
 
はじめましての
 
 
Wエンジンさん、
りっちさん
 
 
ですっ!!
 
 
 
 
インスタントジョンソンさんのネタもチキパみんなで一緒にさせてもらって
 
 
 
そしてマシンガンズさんもチキパを調べて
ネタをつくってくださって。。。
 
 
 
すごい嬉しいです
 
 
Wエンジンさんとも一緒にネタさせていただきました!!
 
 
 
「惚れてまうやろ~」めっちゃ聞けたぁ(○´v`○)
 
 
 
いまいってQみててチャン河合さんもでてて
なんかすごいって思ってるなう!!
 
 
 
 
 
そしてそしてりっちさんの面白くてすごいフラフープとかアクロバットとか
 
 
 
今日めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
って
 
今日のブログながーーーーーっ(笑)
 
 
 
最後まで読んでくれた方ありがとねん??
 
 
 
 
 
{06411C32-6798-439F-87DF-70C56853C7FC:01}

 
んちゃん
 
また明日ねええぇぇぇん
 

 
せらん(●´ー`●)