まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
今日ね!
中学2年生最後の学校だったの!
 
終了式だったの!!
 
通知表帰ってきたよぉ!(^_^;
 
まりゃね!関心、意欲、態度は全部Aランクだったよ♪
 
まあまあよかったかなぁ♪
 
まりゃさぁ漢字も苦手だしー
喋るの好きでもなに言ってるかわからないのにー
国語は断トツでいつもいいんだ笑
 
てれぺろー♪
 
その後にね!
弟の卒業式行ってきたの♪
 
久しぶりに小学校いった♪
 
弟が自分も泣いてるのに隣で泣いてる女の子を慰めてる所みてね!
まりゃは感動したよ(*^o^*)
 
ちょーいいこ・いいこ・
弟めーーーっちゃすき・・笑
 
そのあとは友達と遊んだりしたんだけどね♪
一通りの公園で遊んでから♪
 
サイクリングしてきた♪
 
自転車で1時間以上ずーっといろんな道走って♪
ダイエット!笑
 
たぶんね!
4kgくらい走ったと思う!
 
本当に!
 
それでね!
夜ご飯はママもパパも不在だったからまりゃとお姉ちゃんで作って食べたよ♪
 
まりゃだってちゃんとやったからね!
野菜とトマトをお皿に盛り付けて♪
卵焼き作るために卵わった♪
 
冷蔵庫から具材取り出した♪
 
えらいでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))・
 
‥おしらせ‥
★SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014
 
やるよ♪♪
 
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1014064
 
【東京】Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.7 
握手会開催するよ♪
http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1012766
 
 
 
あと11日後にはもうツアーがはじまるよ!!!
 
チキパの情報!
チキパオフィシャルサイトをチェケらね♪
 
 
今日も1日おつかれさまりゃ☆
 
おやすみなさいzzz
 
最後まで読んでくれて♪
thank youねー・
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★