こんばんりんΨ
 
コメント&いいね!ありがとうございます♪
 
沢山のあったかいコメントが沢山でめっちゃ嬉しくて、つい昨日の思い出が蘇ってきてまたうるっときちゃった(T-T)笑
 
 
 
今日は京都でLIVEだったんだけど
リハがはやく終わったから
GEMとチキパで京都観光してきたのっ♡
 
{6E841785-EAE8-434C-8F34-4276DB82C3B6:01}



 
芸能神社行ったり~
 
{652331A4-2845-4877-8F4C-B3153D1115B7:01}



 
嵐山観光したりした!
 
{7BEED3EC-A17C-4975-96A8-76B466A53B33:01}



 
なんか川あったんだけど日差しが強すぎて光で飛んじゃった(ノДT)アゥゥ
 
綺麗な景色見せたかったなあ~( p_q)エ-ン
 
 
そのあとゆーにゃんと一緒に
kbkwさんとokdさんに色んな名所教えてもらったんだ♪
 
{F30B92D1-3E47-47DD-94AF-09CCC3B9AEFC:01}



 
竹林すごくないですかっ?☆
この中をあるいてきたんだよお~♡♪
 
 
 
京都を十分満喫してからの握手会♪
 
全員握手会でちょっと狭いところで9人入り切らなくて半身になっての握手が楽しかったです!笑
 
 
3/22の感想とかもありがとうございました☆
 
 
そして最後LIVE!
 
実は予定のセットリストと違う
セットリストが流れて内心パニックだったんですけど
なんかみんながいれば大丈夫だって安心して
そんなのわからない位盛り上がりました!☆笑
 
GEMが横でみててくれてたんだけど
わからなかったって!☆
 
良かった♡
 
みんなのおかげ!
 
ありがとうございます♪
 
{16851F03-5237-4F06-86D1-074E3B9F8C6B:01}



 
 
いい汗かいたじぇ!☆
 
京都のみなさんありがとうございましたっ(*´艸`*)ァハ♪
 
ーーーキリユリーーー
 
 
明日は2.5DでC.P.U!?ヒゲドライバーREMIXのMV完成試写会です!
 
みなさんが協力してくれたやつだよっ(人゚∀゚*)☆
 
 
本当にありがとうございました!
 
明日2.5Dから配信するから来れない方もみてねっ♪
 
 
 
 
新幹線のとなりはGEMさららんなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・ω・UガルルルルΨ