{E63D95E2-9A24-4CF0-ABC8-EF4CC1D18B89:01}


 
 
アイドルです!笑
 
 
こんばんりーんΨ
コメント&いいねありがとうございます♡
 
アメスタみてくれた方ありがとうっ!☆
 
チキパの新グッズ紹介したり
3/22の見所を絵にかいたりしたよっ♪
 
9人でアメスタ出たの初めてだったから嬉しかった(*^◯^*)!
 
 
 
上の写真はプレミアム放送で
せらんが暴走してなったの(。>▽<。)笑
 
各3人に分かれて放送したんだけど
ゆりはゆーにゃんとせらんとだった♪
 
 
リクエストで
コメントしてくれた方の名前読んで
萌えゼリフいったりとか~
 
あみだくじで変顔したりとか~
 
コメントでリクエストしてくれた髪型してみたりとか~
 
アイデアマンのせらんがどんどん面白いことしてくれたからずっと笑ってた!笑
 
ゆーにゃんの自虐ネタも面白かった!笑
 
 
コメントくれたりハートくれたりシャンパンくれたりありがとうございましたっ♪
 
あっと言う間の1時間でした!☆
 
またやりたいなあっ(*'ω'*)♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」のオフィシャル先行予約受付中!!

 【オフィシャル先着】
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs
 
ΨTwitterフォローしてね♪
@CP_member_CP
 
ΨSPCも宜しくね♪
 
 
では明日もリハーサルだから
おうちで自主練します(*`・∀・´) !
 
おやすみご!
 
最近ひなが語尾にみごってつけるの←笑
やってみご!笑
 
おわゅりU・ω・UガルルルルΨ