こんばんりん♪
 
コメント&いいねありがとうございますっ♡
 
リハ終わった~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 
今日もがんばったゆりのふくらはぎに拍手!笑
 
ゆりマッサージけっこう得意なんだけどね♪
 
ワンマンライブのリハでみんな体のあちこちが悲鳴をあげてきたから
 
マッサージしてあげてるんだ☆
 
 

{F0923F17-9B87-4CB0-8B58-E6D12E20C4A7:01}



よくまりゃにマッサージしてくれてるまりんもほぐしたじぇ!
 
まだまだやりたりないくらいだけど笑
 
 
みんなが無事
体の壊すことなく!
怪我することなく!
 
本番迎えられるようにゆりがメンテナンスするから安心してねっd(*・ω・*)b☆
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ3/24(月)MV完成お披露目イベント~ナマイキホームルーム出張編@2.5D ~
※投資額10000円以上の方々のみをご招待のプレミアムイベント!
 
詳細はこちら
あと1日で締め切り!
 
 
Ψ3/22CheekyParade【PREMIUMLIVE THE FIRST】
*チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:224-430)
*e+(イープラス)
 
いよいよあと6日!
ユニット曲とか普段のLIVEじゃみれないワンマンらしいこと楽しみにしていてください!☆
 
 
Ψ「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」のオフィシャル先行予約受付中!!

 【オフィシャル先着】
https://a-ticket.jp/cprtn-ofs
 
 
 
いーまー気付いたー♪
 
ゆりのメンテは誰がやるの!?笑
 
誰か~やってください~(ノд-。)クスン笑
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ