こんばんみーんっ( ^∇^)ぴよ
がおー((o(;△;)o))GAO!?
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますっ♡
 
 
 
 
 
答え…
 
 
 
 
 
 
 
 
届いたものは、ヘッドフォンでしたっ★
 
 
 
{DFB588B4-AAFF-41CD-A4A4-2AAA4AA35D23:01}


 
 
 
 
 
ヘッドホン?ヘッドフォン?笑
 
 
 
マネージャーさんの
Sibさんオススメの【オーディオテクニカ】の
ヘッドホン?ヘッドフォン?にしましたぞっ★
 
 
すばらしく、音が良くて
驚いてます(;へ:)(;へ:)(;へ:)
 
 
 
赤色と白色でめーーーっちゃ
迷ってたんだけど、
赤は、あさみの私服に合わないことが
多いかもってなって、
白にしたのだっヽ(*^ω^*)ノ!!!
 
 
色決めるまでにめっちゃ時間かかって、
ぱぱ、まま、おねえちゃん、
Sib様、チキパメンバー…
 
 
いろんな人に聞き込み調査をして
決めたよ♡笑
 
 
 
あさみ、優柔不断だから
欲しいものあって、色決められない時とか
調査をたくさんするのだ。
 
 
 
今回も色決まるまで長かったぁっ(;へ:)
 
 
 
パキッ!っと。スパッ!っと。
決めれる人になりたい。むむ
 
 
 
これから、ヘッドフォン?ホン?さんは
あさみの相棒ちゃんです*
 
 
 
ってことで、
16名様正解だよーんっW(`0`)W
 
 
これはもう、ピーマン送りつけるしか
ないなぁっヽ(*^ω^*)ノ♡
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
間違っちゃった方には
にんじんでも送ろうかな~。
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
あさみ、野菜ほとんどきらいなのだよ。泣
 
 
 
けど、チキパになって、
最初より食べれるようになってきたよ(;へ:)!
 
 
ほめてほめてーっ♡
 
 
 
 
あのね、
チキパはじめてのツアーと
幻のNY公演のチケット
先行予約発売がスタートしましたっ♡
 
ツイッターでも、
いくよーっていってくれたかたいて
めっちゃうれしかった*
 
日本8カ所と、NYで
9カ所行かせていただくのっ!!
 
みんなきてーきてーっ((o(;△;)o))
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
3/22チキパの初ワンマンライブの
「THE FIRST」のチケットが完売
したんですけど、追加チケットを
ご用意することができましたっ★
 
最後のチャンスです(;へ:)!!
 
 
ぜったい、きて後悔させません。
まってます!!!
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
 
あとねっ、
クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-版の
新しいMVを作るためのプロジェクト
 
あと残り4日まできちゃった((o(;△;)o))
 
 
けどねっ70人のパトロンさんが
参加してくださってて、
うれしすぎるっ((o(;△;)o))っ!!!
81%まできたんだよーっ((o(;△;)o))
 
 
ほんとほんとありがとっ(;へ:)
ラストスパートっ★100%まで
なったらいいなっヽ(*^ω^*)ノっ!、
 
一緒にMVつくろうっ♪へへっ
 
 
 
 
明日からも3月22日のリハ
づくしでございますっ♡
 
 
そのね、リハ風景を、C.P.Ustで
中継するのだよーっヽ(*^ω^*)ノ!!
 
だいたい朝10時頃から
「だいたい11時間生放送!」するんだって★
 
だいたいだいたい!!!笑
 
オンエア時間*10:00(スタート予定)~20:30(終了予定)
 
過去の映像とかのオンエアと
リハーサル風景の中継をする予定っ★
 
詳しくはあしたの、オフィシャル
ツイッターみてちょんまげっ!!!!
 
 
リハがんばるよよよーんっ♡
 
 
それでは、明日に備えてっ…
おやすみーんっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
みんなにあいたいなー。
 
 
 
                あさみっ( ^∇^)