やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{2A9BAF15-7DEF-4D7E-8B98-CE61449741E9:01}


 
 
こんばんは!
 
 
 
また乗り換えで走ってきました。
 
島崎です。
 
ふう。
 
 
 
 
 
朝のブログ、コメントありがとうございました。
 
 
O型結構多くてびっくり!
 
 
ちなみにうちの家系は
 
母O型
私O型
妹O型
父A型
 
です。
O型パラダイス。
 
ぱぱだけ仲間はずれ。
 
私はA混ざりのOです。
 
 
昔血液型の性格に関する本よく読んでたな。
 
自己分析というか、星座占いとかもそうですが自分の性格だったりどんな状況にあるのか、みたいなものを知るのが小さい頃から好きでした。
 
 
まあ、その本を読んで「自分はこういう性格なんだ」って洗脳効果も若干あるとは思うのですが、
思い当たる自分の行動などと照らし合わすのが楽しかったなあ。
 
 
最近は学校の友達が心理テストをやってくれて、それが意外とあっていたので面白かったです!
 
 
内容半分ぐらい忘れたけど!←
 
思い出したらブログに書きます!笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
今日も1日過ごしたのですが
 
今日は改めて、今まで関わって下さった方の大切さや本当に大事に想って下さってる気持ちの有り難さを感じた日でした。
 
 
人の温かみがとても身に染みました。
 
 
 
素敵な1日でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
さ、
明日は寝坊しないように今日はなるべく早く寝るぞ!(´・_・`)!
 
 
(´-`).。oO(本当はめちゃくちゃ録画してある映画観たいけどここは我慢するべきだよね。人間睡眠大事だもんね。お布団入らなきゃだめだよね。でもお布団入ってもYouTubeとかで映画の予告ムービー漁っちゃうんだよね。悪い癖。えーどーしよーそれなら観ちゃおうかな。でも朝が辛いもんなー朝ランニングしたいもーん。うー....
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすんの!!?
 
 
 
 
 
 
 
ちぇけらちぇけらちぇけらー
 
 
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
 
○「アニカンRヤンヤン!! vol.15」
発売中!!(*^^*)
 
 
○「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ROAD TO
NY~」
S.P.C先行抽選予約受付スタート
 
 
 
 
○3/22
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」
@品川ステラボール
 
 
○マイドル/S.P.C
登録するとメンバーからメールが貰えます!!
 
 
○只今ですね、
クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-版の
新しいMVを作る企画がありまして。
 
1万円~の金額で参加して下さった方限定で!!
そのMVの完成お披露目会を開きます。
 
○3/24(月)
MV完成お披露目イベント
~ナマイキホームルーム出張編@2.5D ~

18:30~19:30@2.5D 
 
知る人ぞ知る神イベント、
★ナマイキホームルーム★の
2.5D出張版、的な。
 
 
ファミコンやるかもね。みんなで。
 
是非是非チェックしてみてください。
↓↓↓