まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
朝更新にコメントANDいいね!
thank youねー♡
 
{9C59DD84-A009-4CAD-87E4-718A44449EEC:01}


正解はおはよう!でしたぁ笑
 
 
みんな正解してた!笑
 
でもお姉ちゃんに
変顔メドレーかと思った~って言われた(-_-#)
 
 
いきなりなんだけどね!!
 
宣言します!
 
 
これからもしお姉ちゃんと喧嘩をしたらブログ、もしくは超絶メール、Twitterなどに挙げます!

まりゃは最近お姉ちゃんに小生意気(実は大生意気)をしちゃうから汗

ちゃんとしっかり直せるようにしたいと思います!笑

そしてお姉ちゃんは最近まりゃに小悪魔
(実は大悪魔)になってきてるから!!

お姉ちゃんが悪いことしたらみなさんに公表します!笑

Twitterとかでたくさん拡散してください!笑

題して!!
小生意気にみなさんを使って
けんかをなくそー計画!!!!!笑

みなさん参加してくれますか?笑


おしらせ♪
 
Cheeky Parade × 2.5D
「プロジェクトCP~挑戦者たち~ vol.3」
なんとぉ♡
メンバー全員参加することになりました!!
 
詳しくは↓
 
チキパの情報!
詳しくはオフィシャルサイトをチェケらね♪
 
 
ってことでさっそくTwitterでお姉ちゃんがなんか大悪魔してるから
お姉ちゃんのこと怒ってーーー!笑
 
 
みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
 明日も1日がんばりまりゃ*\(^o^)/*
 
 
最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
★Mariya☆★