おはよーうございますっ!!
 
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう♡
 
 
 
アイドリングさんの番組見てくださったって方たくさんいたぁ!!
 
 
嬉しいなぁ☆☆
 
 
パイ投げやったことない人がほとんどだよねぇ(笑)
 
 
逆にやったことある人すごいっ(笑)!!
 
 
 
 
でも思ったよりも楽しいからやってみて←
 
 
 
 
 
あとTwitterみなさん見てくれてて嬉しいなぁっ(○´v`○)
 
 
でねみなさんに聞きたいことがあるのっ
 
リプってあるじゃん?
それってリプを送る?それともリプする?
 
どーいえばいいか分からないっ
 
 
っていうのと、、、
 
 
 
通知ってところからしかリプって見れないの??
 
 
 
 
教えてくださぁぁぁーーーいっ!!
 
 
 
 
{2ED90D22-9787-4505-AFA1-CE66BAC3ABD2:01}


 
 
 
 
 
おしらせっっ
 
 
3月8日(土)今日!!から
 
「Cheeky Parde NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~」S.P.C先行抽選予約受付スタート!
 
 
 
 
チキパ初の全国ツアーに。。。
海外公演ですっ!!
 
 
 
すべてが初のことで。。。
多分チキパだけではすごく心細いですっ!!
 
 
みなさんがいてこそのチキパだからなぁっ♡
 
 
地方に住んでいるなかなか会えない方々にも会える機会だし
 
 
 
すごい気合はいってて全力ですっ!!
 
ぜひきてほしいなっ(○´v`○)
 
 
 
 
 
でもその前にまずは、、、
 
3/22のワンマンライブっ!!
 
 
 
追加チケット販売中ですっ!!
 
 
【チケット販売詳細】
 
3月1日(土)10:00~販売開始
■チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:224-430)
 
■e+(イープラス)
 
 
 
ほら覚悟して待ってろ品川っ!!
 
 
 
 
クラウドファンディングCAMPFIREにて「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」 MV制作企画!
 
 
というのがありまして
みなさんのご協力をお願いしています!!
 
あと10日ですっー!
 
 
 
 
あと残り
44%!!!
 
ぜひご協力よろしくお願いします
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
最近二重の調子が悪いというか。。。
 
 
 
なんか一重になっちゃったり三重になっちゃったり
 
奥二重になったり。。。
 
 
 
 
いろいろ目がうるさいせらんですっ(笑)
 
 
 
 
二重の生え変わりの時期なのかな??笑
 
 
 
 
 
まぁ気長に安定するのを待ちますっ!!笑
 
 
 
 
これめーっちゃ三重になっちゃったときのっ(笑)
 
 
 
{615FBE02-E503-40B8-8FAB-3F53C1D29A1A:01}


 
 
 
 
 
Twitterに載せたこの写真。。。
 
{BB4E7E5E-3EAA-4560-9FC8-2C0ED7BD6CBA:01}


 
 
左目が一重になってるのぉーー(笑)
 
 
 
 
 
 
変なのぉ!!!
 
 
 
 
 
今日は3/22ライブのリハーサルだから。。。
 
 
 
 
めーーっちゃがんばってくるねっ!!
 
 
 
 
あっ
いま電車でひなと会った(笑)
 
 
 
 
偶然~っ♡
 
 
 
 
 
 
 
んちゃん
 
 
 
リハーサルがんばってくるちゅん!!
 
 
 
 
せらん(((  ̄ー ̄)))