こんばんみーん(:D)| ̄|_ぴよ
がおー(。´Д⊂) ウワァァァン!!GAO!?
 
 
 
{7829B937-2A23-44A4-955D-50072B4B1245:01}


渋谷のディズニーストアに
ツムツムの実際のぬいぐるみちゃんが
おいてあって、感動して
写真撮っちゃったヽ(*^ω^*)ノ!!
かわいすぎるーっ!!!
 
 
 
コメントありがとうっ( ^∇^)
おひるにブログ更新する時も
たくさんあるからっ、
ブログもたくさんチェック
しておいてほしいなぁっ♡
 
 
 
 
あのね、いとこが
このおもちゃもっててね、
 
 
{165EFFFD-E28F-44B6-8306-4B9DE630F009:01}


 
「あさみが持ってたのは、
パカパカ携帯のおもちゃだったのに
もうスマホなんだー」って
すごい、進化を感じてね、
 
 
 
気になってしまって、
調べてしまいました。
 
あさみが遊んでたおもちゃが
どんなだったかヾ(´ー`)ノ笑
 
 
 
 
{820A4999-F25D-4BD1-9887-5BF2D0C2BA78:01}


 
 
このね、モンスターボールを
ひっくりがえすと、ポケモンになるやつも
もってたし…
 
 
 
{9AB29DF0-C498-4E2B-A6AD-F8ED09809384:01}


これと、ファービーももってたし…
 
 
 
{E687B7D5-6620-49DC-A8B0-0DD433DE5D7D:01}


おねえちゃんに、
おさがりでもらったこれも、
ランドセルにつけてたし…
 
 
 
 
 
 
…笑
いまじゃ見ないものばっかしっ!★
 
 
 
 
【これなつかしー!!!】って
思った方いるかなっ??ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
ほかにも、パソコンみたいな形の
テレビに映し出して遊ぶ、ピコ?
ってやつでも遊んでたっ!!!笑
 
 
 
思い出すと、めっちゃたのしいっ!★笑
 
 
こうゆうのでも、
メンバー内でのジェネレーションギャップ?
もあるんだろうなぁ。笑
 
 
 
みんなはちいさいとき
どんなものであそんでたっ★???
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
3/22ワンマンライブの
「THE FIRST」のチケットが完売
したんですけど、追加チケットを
ご用意することができましたっ★
 
やっと2部の追加チケットも
ご用意できてほんとにほんとに
最後のチャンスです(;へ:)!!
 
ぜひぜひぜひぜひ、チキパのこと
知ってくださってるかたみんなに
みてほしいです!!
きてくださいっ★
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-版の
新しいMVを作るための企画っ!!
 
10000円~参加してくださった方限定で
完成お披露目イベンドがあります★!!
 
★3/24(月)
MV完成お披露目イベント
~ナマイキホームルーム出張編@2.5D ~

18:30~19:30@2.5D 
*ゆうな、あさみ、りの、ゆりや、
せらん、ひな、まりや、
そしてヒゲドライバーさんが参加しますっ♡

【ナマイキホームルーム】の
2.5D出張版っ!!
 
今回はチキパとファミコン大会も
したりするのですっ♪!、!
 
チキパにゲームで勝ったら…
オリジナルプレゼントもあるっヽ(*^ω^*)ノ
 
できたてほやほやちゃんのMVを
みたりっ、一緒にゲームをしたりっ、
スペシャルイベントですっ♡
 
 
ぜひいっしょに
あそんでくださいっ*
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
 
それではあしたからの
リハもがんばるぞいっ★!!
 
 
{DE40D885-0610-40A9-9AAC-9CD17942DA2A:01}


 
大人っぽい写真で!!!笑
おやすみーんっ♡
 
ツイッター
*CP_member_CP
 
マイドル*S.P.C
 
登録おねがいしますっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
              あさみっ★(^ー^* )