こんにちぃぽゆちゅ( ´艸`)
 
 
 
 
昨日もコメントありがとーん(○´v`○)
 
 
 
 
 
夢のこと共感してくれてありがとう(●´ー`●)
 
昨日カラオケも行ってきたんだぁ( ´艸`)
 
 
 
 
歌いっぱーい歌ったよっ!!
 
 
 
みなさんがカラオケ行って絶対歌う歌ってなんですか??
 
 
 
せらんねMUSH&Co.さんの明日もだよぉ(○´v`○)
 
 
 
 
 
 
{48B12D0C-3189-41C5-B7DF-BE7E8427D2B0:01}


 
 
 
クール系っ
デコだしっ(●´ー`●)
 
 
 
どぉ??
 
 
 
 
あとあと
 
 
 
 
編み込みー!!
 
 
 
と思いきや。。。
 
 
 
 
じつは三つ編みをしてカチューシャみたくしてるだけでしたぁ(笑)
 
 
 
でもでも
編み込みもやったよぉ
 
 
 
{7886C455-F52F-4EBF-A773-A7CDC9CE02B4:01}


 
 
 
どの髪型が好きだっちゃ??
 
 
 
ダーリン好きだっちゃっ(笑)
 
 
 
 
お知らせっ!!
 
 
3/22の品川ステラボールでのワンマンライブなのですが
 
 
チケットがソールドアウトしていたのですが。。。
 
 
 追加販売を開始しました!!
 
 
【チケット販売詳細】
 
3月1日(土)10:00~販売開始
■チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:224-430)
 
■e+(イープラス)
 
 
 
 
ラストチャンスです!!
 
 
 
 
そしてiDOL StreetオフィシャルファンクラブS.P.Cが今日からはじまりましたよぉ!!
 
 
みなさん登録してくださいました??
 
 
スパガさんだけでなくチキパもGEMもスト生もっ!!
 
みんないるよぉん!!
 
 
超絶☆メールも送りますよぉ~(○´v`○)
 
 
あとねぇCheeky Paradeはおみくじとかクイズとかとか
いろんな楽しいコンテンツいっぱいです!!
 
 
 
ちなみにせらん今日のおみくじの結果は。。。
 
 
 
 
{9F6B64B3-D25C-4A4E-BBC5-D3CF27FD0E15:01}


 
中Cheekyでしたぁ( ´艸`)
 
 
 
みなさんは?
 
 
しかもせらんとまりんが考えたデコメもあるんだよぉ!!
 
 
チェケラしてくださいっ!!
 
 
 
 
クラウドファンディングCAMPFIREにて「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」 MV制作企画!
 
あと15日!
 
 
500円から支援ができます!!
ぜひぜひご協力お願いします(。・・。)
 
 
 
みなさんの力貸してください涙涙
 
 
 
よろしくお願いします(●´ー`●)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
昨日でCheeky Paradeがテーマソングを歌っていた
赤坂サカスのwhiteサカスが終わっちゃいました涙涙
 
 
 
みなさん一回は行ってくださいました??
 
 
 
せらん何回も行っちゃったよぉ~(○´v`○)
 
 
 
夏に引き続き冬もテーマソングを歌わせていただけて本当に嬉しかったです( ´艸`)
 
 
 
 
 
たくさん思い出できちゃったぁ!!
 
 
だから寂しい。。。
 
 
 
もうチキパサカスのテーマソングレギュラーになりたい~(○´v`○)涙
 
 
 
 
サカス大好きなのだぁ(-´∀`-)
 
 
{95239EF2-C220-4271-8673-C58BE30B3EE4:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
んちゃんまたねん
 
 
 
 
 
 
Q
{4F5DAC4C-7639-47CF-B365-66155522729E:01}

 
 
 
 
 
せらん( ´艸`)