こんばんりんΨ
 
コメント&いいね!ありがとうございます♡☆
 
 
今日の朝めざましテレビで丁度
我らがNYのことやってて~笑
 
NYでは今ギリシャヨーグルトが
流行ってるんだって!
 
{B86AE6E3-4664-431C-9F5F-88B447FF7E4A:01}


 
さっそくお昼食べた!☆
 
なんとギリシャヨーグルトは
濃縮されてる分高タンパク質で
しかもカロリーも低いんですよ♪
 
元々ヨーグルト大好きなんですけど
ギリシャヨーグルトが特に大好きなんです!
 
なんかNYに運命感じた!←笑
 
NYの方がたくさん種類あるんだって~♡
 
NYがますます楽しみです!
 
いったら絶対お土産にしようねっ(*`艸´)☆
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ全国+世界ツアーしますっ!☆
 
詳細は3/22ワンマンライブで!♡
 
ΨクラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-のMVを作ろう!
協力してくれた方にはスペシャルな特典がありますよんっ!!
 
 
Ψ2.5D「ファンの皆様と新曲制作企画」
引き続きTwitterにて「#チキパ歌詞募集」で入れたい歌詞とかツイートしてください☆
 
Ψ今日は水曜日!ガヤパレ放送日!
 
 
日刊SPA!にてチキパ取材していただきました!
 
この取材して頂いたのはガヤパレの
ナマイキ生電話のコーナーから実現したんです!☆
 
ぜひ今日も聞いてください!♪
 
 
大ニュースです....
 
なんとゆり身長伸びました!!!!
 
{53AA40DB-BBF4-4172-A3AC-BB8FBD7130A4:01}


 
ドヤ顔←笑
 
153.8をちょっともって
154って言ってたけど←笑
 
今日学校で測ってもらったら
154.4だったヤタ───v(*-∀-*)v───♪
 
 
成長期がやっときたかもしれないゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ