コメント、いいねありがとう♡
 

{602A798E-0F29-4980-AACC-C1370AFB9846:01}



 
 
 
 
ジムが急遽お休みだったので、
走って参りました
 
最近憧れの人の画像とか動画を見てて、
それに近づけるように!
さっきまりやもブログに書いてたけど
理想の自分になれるようになるんだ!
 
 
 
お昼ご飯は炊き込みご飯とブリ照りという和食を作りましたー!
和食ダイスキ。なによりも和食がスキ。
 
 
 
 
 
さてさて!
もうすぐS.P.Cが始まりますね!
チキパもファンクラブができるの
本当に嬉しい(;ω;)♡♡
 
やりたいこと増えるし!
推しメンからメールも届くし!
なにやらっ!チキパの○○もできるし!
今からドキドキですね♡
 
 
 
 
ーーお知らせッ!ーー
 
☆3/30チキパのオキテVol.7 開催!
@文化放送メディアプラスホール
チケットぴあ 先行発売中!
ココから☆→0570-02-9999 (Pコード:225-836)
 
 
☆クラウドファンディングCAMPFIREにて「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」 MV制作企画!皆さんの参加お待ちしています♡→http://camp-fire.jp
 
 
☆リニューアル!GREEゲーム
「アイドルジャム–プリンセスと緋竜の王冠」
 
 
 
 
☆明日2/22にゃんにゃんにゃんの日!
関西発のガールズライブイベント
『the GIRLS' FESTIVAL eve vol.4』に出演します!
【時間】open13:00/start14:00
【会場】なんばHatch
 
最新情報はコチラ
↓↓↓
 
 
にゃんにゃんにゃんの日
 
大阪行くでぇー!楽しみだぁ
 
 
 
 
この間チキパ通信を見返してたんだけど
すごいね!変化とかが見てわかるから
面白い!
 
皆も昔の見てみたらわかるよ!
 
あと身長の伸び具合も。笑
 
 
Good night
 
 
アメトーークDVD欲しい(;ω;)!ゆ~にゃんからの投稿