今日の★SER@NWAУ★のコーデは。。。
 
 
 
{D8AF27EA-9FFB-4BA4-89B5-EB36635DFC30:01}


 
 
∞コート→Secret Honey
∞トレーナー→INGNI
∞スカート→INGNI
 
 
 
 
 
 
清楚でガーリーな感じのコーデですぅ!!
 
 
 
 
フレアスカートは
紺にピンク、白のストライプの柄になっていて
 
ガーリーだけど
 
 
紺のコートとかで合わせて清楚にっ!!
 
 
 
パンプスもね
じつはローファーみたいな形になっていて
 
 
すごいかわいいのっ
 
 
 
 
ちなみにコートぬぐと
 
 
 
 
 
{61C4DA68-7199-4BD2-9FF7-1853B61A5251:01}


 
 
 
 
トップスは
ピンクのトレーナーだよぉーん
 
 
 
肩のところよくみてくださぁーい
 
 
 
 
 
 
 
 
レースになってるんです
 
 
めっちゃかわいくない??
 
 
 
 
ピンクと紺でまとめてみたんですけど
 
 
どうですか??
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
Q.巻き巻きがうまくできんのよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
どぉしたらいい?
 
A.髪の毛を巻く時に毛のとる量を少なくすると巻きやすくなるし取れにくくなるよぉー!!
あとは何回も練習してると手が慣れてもっと上手になるよーん!!
 
 
Q.SER@NWAYめっちゃ勉強なってるねんって言ったの覚えてる
 
A.そういってもらえるのさごくうれしーいっ♡もっとたくさん更新頑張るねっ!これからみてねっ
 
 
Q.せらんちゃんは男の人がどんなメガネかけてるのが好きですか~?
 
A.黒縁メガネ好きだなぁー(o˘◡˘o)
でもちゃんと洋服に合わせてるのもいいと思うっ!
 
 
Q.アイドルフェスを行う事になり出演順を選べるとしたらオープニングアクト、セカンドビル、トップライナーどれを選ぶ?
 
A.ごめんなさい。せらんオープニングアクトいがい分からない(笑)
でもできるだけ最後の方がいいかな?
でもでもどの順番ぶっちゃけどこでもいーかな??
 
 
Q.タイツとかはいてたらさいつも脚寒いんだけど何か良い防寒対策あるかなー?
 
A.足先をあっためるといいよぉー!!
モコモコのブーツはあたりあと靴下何枚かはいたり!!!
あとはタイツも厚いものはくとかっ!!
 
 
Q.せらんの頭についてるお団子は何味?w
 
A.日によって違うよぉ~!
最近はねぇ右あんこで左手みたらし団子だよぉー(笑)
みたらし団子は一番好きなんダァ(((  ̄ー ̄)))
 
 
Q.何色のサイリウム振られると嬉しいですか?
 
A.ピンクが大好きなのぉ(-´∀`-)
でもね最近は青がはまってるから綺麗な青色のサイリウムとかも嬉しいかもっ(o˘◡˘o)
何色でまふってくれるだけで嬉しいけどねっ♡
 
 
Q.よかったら、小さいサイズもある
おすすめのブランド教えてほしいです!
 
 
A.ブランドねぇ…
でもどんな服着るかにもよるけど結構109にあるお店とか小さいサイズとかあると思うなぁ
あとはさぁ身長小さくてもスカートとかなら全然かわいく切れるし
ズボンとかならなおしちゃえば??
 
 
Q.服で好きな色はなんですか!?
 
A.最近せらんの中で来てるのは
薄いピンクとか紺色かな??
あと人が着てるのを見る分には青色が好きなんだぁー(笑)
 
 
 
Q.せらんちゃんはヘアアレがすごく上手だけど、ボブでもできるヘアアレってありますか( >_<)???
 
A.編み込みしてカチューシャっぽくしたりポンパドールしたり、あとボブでゆるく巻いてるのが好きだなぁ♡
あと編み込みとかで全体敵に後ろでまとめたりとか??
 
 
 
Q.ユニクロとももクロの違いを教えてください(´∵`)
 
A.服屋さんとアイドルグループの違いです
一緒のところの方が少ないわっ!!笑
 
 
Q.7つ前のせらんうぇいのマフラーの巻き方教えてください~~
 
A.一週巻いて後ろで結んでるだけだよぉー!!!
すごい簡単だかしほどけたりしないからめっちゃいいよぉ(-´∀`-)
やってみてねっ♡
 
 
Q.せっちんから見て、ゆ~にゃんのファッションはどう思う??^_^
 
A.ゆーにゃんはねぇとにかく大人っぽいっ!!!
清楚な服のイメージしかないなぁ?
あとねブラウスをきこなしてるイメージ!せらんあんまブラウスとかきたことなかったから
最近は挑戦してるんだぁ(*´ω`*)
あとねゆーにゃんは身長低いからってめーーっちゃ高いヒール履いてるイメージ(笑)
 
 
 
 
 
以上。。。
せらん☆うぇーい