やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
今日は2.5Dでの
「プロジェクトCP~挑戦者達~Vol.2」
でした!!
 
 
起こし下さった皆様、
ありがとうございました(^-^)♡
 
 
 
 
 
と、その前に
 
ももたんと楽天ガードマンになりました。
{893706E8-C695-4833-BCAF-A2BFE6F42260:01}


 
楽天ガードマン。
 
 

{E248C9E9-299F-416A-8680-83C7A8D0E99C:01}



 
奇跡のコラボレーション。
 
 
 
みんな合流して、会場に向かう時に
歩いてたらももがさっき持っていたスーツケースを持っていなかったんです。
 
「あれ、ももスーツケースは?」
 
って言ったら
 
 
「あ!置いてきた!!どこや!!」
 
 
となりまして、
2人で走って戻ったら
 
 

{96ED6236-53B1-4D76-8CD1-E4C5AF35031D:01}


ありました。
 
スーツケース、
ぽつんと置いてありました。
 
かわいそうに。
 
 
{FA4B1AC4-C440-43C7-BB61-ABE6B0C0C01A:01}


 よかったねーももたん
 
 
 
 
小鷹狩、誕生日前日に色々やらかしてましたが
本番前に皆でぷちサプライズバースデーもやったりして。
 
明日、良い誕生日になるといいね(^-^)
 
 
 
 
それで、プロジェクトCPですが
大好きなヒゲドライバーさんと皆さんと一緒に楽曲を作れるということで
 
Twitterで募集していた、歌詞を
私たちなりに良いと思ったものを発表したり!
この楽曲のオフラインを聴かせて頂いたり!
 
センターバトルもやったりと今回も盛り沢山の内容で本当に楽しかったです!
 
 
 
バトルは前回は皆さんのお陰で1位を頂けたのですが、くじ引き&あっち向いてホイで残念ながらボロ負けしてしまいました~
 
 
沢山の応援、
ありがとうございました(^-^)
 
 
私の分までがっくりしている方がいて、
少し胸が苦しくなりました。
 
 
ごめんね。
 
 
私は安定の4番なので(^-^)笑
(バミリ)
 
 
 
 
でも、この楽曲制作がセンターが誰というのがあくまで目的ではないなので
皆さんとこうやって一緒に曲を作れてるっていうので私は幸せですよ(^-^)
 
 
とりあえず、
まりやセンターおめでとう!
 
ふぁいとー!
 
 
出来上がりが楽しみだな~
 
今日からもまたTwitterで
#チキパ歌詞募集 のハッシュタグで募集を続けているのでどんどん自分の思う歌詞をツイートしてくださいね!
 
 
 

{D8BA3C56-7643-4AB5-91A1-3EE84243596C:01}



今日は横っちょ結びでした。
 
 
 
 
さて、帰ったらランニングでもしようかな(^-^)!
 
 
 
あ、皆さん
今日から「チキパのオキテVol.7」
のチケットが販売しています!
 
日時:2014年3月30日(日)
開場/15:15 開演/16:00 終演/17:30
 
会場:文化放送メディアプラスホール
〒105-8002 東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラスビル12F
 
【チケットぴあ 先行】
2014年2月20日(木)11:00 ~ 2014年3月9日(日)23:59
 
【一般発売】
2014年 3月15日(土) 10:00

チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:225-836)
 
 
前回に引き続き、
インスタントジョンソンさんの出演は既に決まっています!!
 
今度こそ、じゃいさんパートを完璧にするぞ!おー!
 
 
是非是非遊びに来て下さいね(^-^)♡
 
 
 
 
ではでは
 
 
SPYAIRさんを聴きながら帰ります。
 
(´-`).。oO(現状ディストラクション
 
 
 
りの
 
︎クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
 
「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」
 
 
︎3/22
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」
@品川ステラボール
ここでチキパ初のツアー
「NINE LIVES TOUR ROAD TO New York」
 
の詳細を皆さんにお話します>_<!!
 
 
︎GREEゲーム
「アイドルジャム–プリンセスと緋竜の王冠」