こんばんにゃん
 
皆さん、たくさんの暖かいコメント本当にありがとうございます!
 
 
皆さんの気持ちもしっかり伝わったし、私の気持ちもみなさんに届いていてよかったです!
 
 
そして昨日の重大発表の模様を記事にしてくださいました☆
 
GirlsNewsさん!
 
ナタリーさん!
 
 
ZAKZAKさん!
 

{A6BFD433-FC3E-4F35-B1F0-A870C5A9382C:01}



 
 
 
今日は2.5Dさんにて
プロジェクトCP~挑戦者たち~Vo.2でした!
今回は関西組を含め初9人揃って出演♡
 
昨日に引き続き、USTREAM配信させていただきました
 
見てくれたみなさんありがとうっ♡
 
 
チキパ、2.5D、ファン三位一体になって新曲を作り上げるリアル楽曲制作番組なのです!
 
ヒゲさんがラフ音源を作ってくださって皆で聴いたけど、聴いてたら頭に歌詞が浮かんできて皆で歌っちゃいました!!
チキパにピッタリで最高に盛り上がる曲になるって思った!!!!!
 
ヒゲさん最高です!ヽ(〃v〃)ノ感謝。。
 
 
みなさんの歌詞募集いただいた中から、
一人一人お気に入りのものを選ばせていただきましたヽ(o゚∀゚o)ノ
 
 
 
そして前回から、今回にかけてその新曲のセンター争奪戦をやっているのですが、今回で結果しました!!!
 
この曲は!!
まりやがセンターに決定♡♡♡♡
新しいチキパが見れるに間違いなし!!
 
 
今からどんな曲になるのか楽しみ!
次回もどんどん進んでいくので
また皆さん参加してくださいねっ♡♡
 
 
 
みなさんの歌詞のアイディア
まだまだ受け付けていますので!
Twitterで「#チキパ歌詞募集」
でツイートしてね☆
 
▼チキパTwitter   
CP_official_CP
 
 
 
 
 
ーーお知らせッ!ーー
 
☆3/30チキパのオキテVol.7 開催決定!
@文化放送メディアプラスホール
チケットぴあ 先行発売中!
ココから☆→0570-02-9999 (Pコード:225-836)
 
 
☆クラウドファンディングCAMPFIREにて「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」 MV制作企画!皆さんの参加お待ちしています♡→http://camp-fire.jp
 
 
 
☆リニューアル!GREEゲーム
「アイドルジャム–プリンセスと緋竜の王冠」
 
赤メイドさんも登場するよ。
 

{0F900EB0-5DD7-40A9-ACBC-241165433F5F:01}



おかえりなさいませ。
 
 
 
Good night☆
 
 
 
 
 
明日はチキパのムードメーカーももの記念日だよ♡ゆ~にゃんからの投稿