やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
{09D95ED0-864D-4883-948F-B9B607877B84:01}


 
 
{69A48731-8601-4B6A-BDED-74E1E88649ED:01}


 
 
 
うさぎ。
 
 
 
これ実は
また新しくリニューアルした
 
GREEゲーム
「アイドルジャム–プリンセスと緋竜の王冠」
の衣装なんです。
 
 
総勢100名以上の実在アイドルがですね(チキパ含め)
今度はプリンセスとして登場なんです。
まさかのプリンセス設定。高まるーー
 
あなたの推しプリンセスを1位に導く為
ゲーム内のミッションをクリアしながら、応援しましょう。
 
とりあえず、りのったまはうさ耳つけてたり他の可愛い衣装も頑張って似合わないながらも着てたりするので見て見て下さい。
 
前回のアイドルジャムよりもっともっと楽しくなってる!!!
始めてみてください(^-^)♡
↓↓
 
 
 
 
 
 
今日は起きて、ランニングしてドラマの続き観てました。
 
「ベイツモーテル」
 
なかなかシリアスな感じで面白くて好きです。
 
「チャーリーとチョコレート工場」の
 
フレディ・ハイモア君の成長した姿の演技がまた新鮮で良いです。
 
 
 
とりあえず、
「SHERLOCK」シーズン3、
日本放映早よ!!涙涙
 
待ち遠しいです。
 
シャーロックとジョンが恋しいです。
 
なので、シーズン1とシーズン2を
もう5、6回繰り返し観てます。
 
ヲタか!
 
ヲタです。
 
 
 
そんなチキパヲタの皆さん、
今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
「アキバで逢いまShowroom」に
 
チキパがゲストとして、
出演させて頂きます。
 
 
18:30~です。
 
1年前以来に野呂佳代さんと共演させて頂きます!!
 
よろしくお願いします(´・_・`)!!
 
 
メンバーのサイン入りクッションプレゼント企画もあるのでお楽しみに!
 
 
 
{D9C51183-FE91-41AC-BB63-EFBDE9BA07B5:01}


 
 
うさだらけ。
 
 
 
ではでは
 
 
 
また更新します〼
 
 
りの
 
︎3/22
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」
 
 
 
︎クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
 
「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-」
 
2.5Dで
「ファンの皆様と新曲制作企画」が進行中( *`ω´)!
 
チキパ通信 もUPされたよ!
↓↓↓
 
Twitterにて
「#チキパ歌詞募集」
でツイートしてください!
たくさんの投稿お待ちしてますよ~!