こんばんにゃん
 
コメント、いいねありがとうっ♪
 
 
みんなサプライズはする方が好きって方が多かったなヽ(●^▽^●)ノ
 
 
メガネ、頭にかけてない!って騒いでるゆーにゃん想像つくってコメント結構あったけど!!!そんな抜けてないけど!
 
 
 
って、思い返して見たら、2、3回は
 
あった、、、かな????
 
 
 
 
気をつけます。。笑
 
 
緊張すると、普段では絶対しないよ!っていうようなこと起こしますね。笑
 
たとえば、、
 
お水こぼしちゃったり!!笑
 
それでマネージャー渋さんにつっこまれるという。。笑
 
 
 
 
でも本番には強いタイプなんです。
 
 
 
 
{161BDF60-D94C-49D3-A499-936809AED650:01}


 
 
 
 
 
 
109へ期間限定オープンした、
gonoturnへ行ってきました!
 
 
LOOK BOOK前回のも、今回のもあり、BooBo、Boonaマスクはもちろん、チィキスマスクもあって嬉しかったです♡♡♡
 
{6869D6B3-AD46-4201-BCBA-6F1E1448EBA8:01}


 
 
 
また遊びに行きますっ(*゚v゚*)♡♡
 
 
 
 
 
 
☆今日まで!
『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special 』
公式ライヴ写真を、合計5,000円以上ご購入いただいた方から46名様に
参加メンバー全員の直筆サイン入りスペシャルスナップをプレゼント!
 
ここしか観られない写真をぜひGETしよう♡
 
 
 
クラウドファンディングCAMPFIRE
MV制作プロジェクト
 「C.P.U!?-ヒゲドライバー -Remix-
 
すでに参加してくださったみなさんありがとうございます!!!! 
皆さんと一緒に作り上げて行くものなので、ぜひよろしくお願いします!!!
 
ここから→http://camp-fire.jp
 
 
 
 
☆2.5Dで「ファンの皆様と新曲制作企画」が進行中! 
 
Twitterにて「#チキパ歌詞募集」でツイートしてね!
たくさんの投稿お待ちしてます♡ 
 
▼チキパTwitter   CP_official_CP
もうフォローしたっ?
 
 
 
 
ーーー明日のチキパーーー
 
優那・世蘭で生出演します!
 
☆「アキバで逢いまShowroom Vol.7~Cheeky Parade」
無料配信なので、当日来られない方も観られます♡
ライブアリ!!
 
19時~20時30分(予定)
 

{7535984A-D1DF-4442-9694-2AEC2336F969:01}


 
 
あっ!前髪切ったよヽ(●^▽^●)ノ♡
 
もっと切ろうかな??
 
 
 
 
 
 
 
皆、いつも応援してくれて
本当にありがとう♡
 
すごく伝えたくなったから伝えてみた!!
 
 
{744A5C08-DAE8-457F-9D8F-1BAAF98521D1:01}


 
22:30~TVK3チャン、カナガワニエン観てね♡
 
 
 
 
葛西選手の銀メダルにすっごく感動ました、継続は力なりって本当に大切なんだと思ったゆ~にゃんからの投稿
 
 
1日遅れになりましたが、大好きな大好きなさおりん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡♡