やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
昨日は雪☃凄かったですね!!
 
 
 
 
帰りがとにかく大変でした。
 
 
 
仕事から帰った時に、丁度お父さんと待ち合わせて一緒に帰ることになったんです。
 
まず電車が動かない事態に直面し、
いつもの倍の時間掛けて駅に到着。
 
 
ホームにも雪が積もっていて、
お父さんは
 
ホームに降りた瞬間滑る
それに驚いた私も滑る
2人で大ウケ
 
 
 
 
「やっと着いたね~」
 
なんて安心していたのもつかの間。
駅から帰る手段が無い事に気付く。
 
タクシーには長蛇の列。
バスは運休。
 
 
 
 
...歩くしかない。
 
 
 
 
 
私はコートのフードを被り、
お父さんはマフラーを厳重に巻き、
2人で
吹雪という名の戦場に繰り出した。
 
 
人が全然歩いてなくて雪かきも全然されていない真っ白な雪の上を歩いて行って、
 
 
またお父さんが滑る
私大ウケ
なんだか楽しくなる
もう滑ってもなんでもいーや!
歌を歌い出す
 
 
 
という最悪の事態に。
 
 
ちなみに選曲したのは
「北の国から」のテーマソング。
 
 
 
幻覚だったのだろうか?
目の前にアザラシが見えてました。
(幻覚だよ。)
 
 
 
 
雪の中2人楽しくなって撮った記念写真がこちら。
 
{5DFC4204-054D-42CF-B457-067937BB93FC:01}


 
 
雪だらけ。
 
マスクも雪で濡れました。
(マスクの意味。)
 
 
 
やっとこさお家に着いて速攻であったかいお風呂に入りました。
 
 
 
 
でも、ここでもう終わったと思われた雪との戦いはまだ終わっていなかったんです。
 
 
 
今朝、また駅まで歩いて向かわなければいけないことに気付く。
 
「まあ、昨日に比べたら大丈夫でしょ」
 
と余裕ぶって外に出て歩くと偉い事に。
 
 
逆に凍結しちゃったり、中途半端に溶けてるから昨日より歩きにくい...!!!!
 
 
前を見て歩けなかったです。
 
なので、私の前に歩いていたおじちゃんの後を続く作戦に。
 
 
おじちゃんが滑った所を気を付けながら、慎重に歩いていく。
(でも結局自分も滑る。)
 
 
しかしここで緊急事態発生。
おじちゃんがコンビニに向かって道をそれちゃったんです!!!!
 
 
葛藤しながらも、
「おじちゃんありがとう、ここからは1人で行ってみせる。」と心中でそっと別れを告げて(全くの無関係)歩き出しました。
 
 
何回も何回も滑ってるうちに、
両足が左右に滑って腰壊れそうな体制になり、それでもめげずに歩いていき
 
そこで昨日のやけくそ
「もう滑ってもなんでもいーや!」テンションに1人でなり、
雪の上を小走りになりました。
 
 
意外と走った方が滑らなかった!
(危険。)
 
 
 
 
そんなこんなで無事駅について電車に乗ることが出来ました。ふう。
 
 
皆さん外出は気をつけて下さいね!
 
私みたいにやけくそモードになったら色々と危険なので!←
 
 
 
あ!
 
今日から3/22のCheeky Parade
PREMIUM LIVE「THE FIRST」
@品川ステラボールのチケットの一般発売が始まっています!
私たち、このライブを絶対に成功させて皆さんに一歩、二歩成長した姿を届けられるように頑張ります!!!
 
まだチケットを持っていない方、行きたいって少しでも思っている方!是非!
宜しくお願いします!!!
↓↓↓
チケット情報はこちらこちら
 
 
 
ではでは
 
 
今日も一日楽しい日にしましょう~
 
{E5003A04-30EF-484A-8A4E-006BA5D5BFAF:01}


 
 
りの
 
 
︎『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special 』
の公式ライブ写真の販売が
2/17(月)24時をもって終了します!
閲覧無料だよーーー⊂((・x・))⊃
 
合計5,000円以上ご購入いただいた方の中から抽選で46名様に!!
当日参加メンバー全員の直筆サイン入りスペシャルスナップ写真(L判)をプレゼントしちゃます!ほんとだよ。
 
みんなチェケラするんだぁぁぁあ