コンバンワ♪♪
 
 
コメントありがとうございます!!!
 
 
 
今日Cheeky Parade×UNIDOLSacas Super Live Valentine Festivalでのイベントが
 
 
終わったよ\(^^)/
 
 
 
 
たくさんの大学生のユニドルさん
に会えてよかった♡
 
 
 
むっちゃ楽しかった\(^O^)/\(^O^)/
声援もくださって、、(´;Д;`)
 
 
 
また一緒にやりたい!!!!
 
 
 
 
 
そして、チョコレートお渡し会☜(=^ิω^ิ=☜)
可愛いチョコでしたよ♡♡♡♡
 
 
 
 
お渡しできてよかったなー(o^^o)♪(o^^o)♪
 
 
ももの愛情入りやから♡♡笑
 
 
 
 
そしてーーーライブ(*◑З◑)(*◑З◑)
みんな、立ってくれて盛り上げてくれて
 
 
楽しかった(^_^)ノ
 
 
 
やっぱり、みなさんがいてのチキパやな。
と思いましたぁ!!!
 
 
 
 
サカスのスタッフさん、今日お世話になった方々
 
 
ほんまにありがとうございました(๑´ω`๑)
 
バレンタインもあげれてよかった↑
 
 
 
お腹いっぱい壊さないですからね??笑笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まりんから、お誕生日プレゼントもらったー♡
 
 
 
{DF41F5EE-77BF-4413-91D7-E6556180EA57:01}


 
 
 
 
 
 
うれしぃ(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )(╯⊙ ω ⊙╰ )笑
 
 
 
よくみて。
 
 
 
 
缶バッチの方を
 
 
 
 
 
 
 
パンツ見せて貰ってもよろしいですか?
 
 
 
 
 
 
って。おい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に気に入ったぜっ!!!!
 
 
 
 
チキパーカーにそっこう付けました!
しかも、これでお渡し会もやりました。笑笑
 
 
 
 
 
スタッフさんから『変態!』っと言われつつ
みなさんノリに乗ってくれましたー笑
 
 
 
 
 
って事で
 
 
あなたのパンツ見せて貰ってもよろしいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{58F8C758-4A5E-4C7B-8E6D-F50DE5085C9E:01}


 
 
 
 
 
 品川ステラボールにて
 
Cheekyparade
PREMIUM LIVE「THE FIRST」
 
 
 
 
どーぞ、
↓↓↓↓
 
 
 
2/15からチケットが一般発売になります!!
 
 
 
 
 
ぜーたい成功させるので
ぜーたい来てね(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
 
 
 
PS
喉やばい。(´;Д;`)咳やばい。(´;Д;`)
東京きて悪化なう。泣
 
 
もー。。怒
なんなん!!こんな時に限っていつもそう。泣
 
 
 
 
慰めてください。
あなたのパンツ見せて貰ってもよろしいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もも