こんばんりん♪
 
コメント&いいねありがとうございます♡
 
Cheeky Parade×UNIDOL Sacas Super Live Valentine Festivalわず~♡☆
 
{4CB27BED-5783-4360-B179-BC2285C7DB5A:01}


 
安東アナウンサーチキパのこと本当に応援してくれてて
デスクにもCD飾ってくれてたりしてるんだって!♡
 
本当に優しくて素晴らしいMCとても勉強になりました☆
 
 
ユニドルのみなさんすごい可愛かった♡
 
一生懸命な姿とか、嬉し涙悔し涙も
キラキラしてて感動しました!
 
チキパのこと好きって言ってくれて嬉しかったなあ~♡☆
 
女の子からの応援って男の子からの応援
とまた違った嬉しさがある!☆
 
どっちも本当にうれしいです!!!
いつもありがとうございます(pq´v`*)!
 
 
サカス限定チキパグッズは
なんと缶バッチはすぐ完売!
 
そしてライブ中タオルもってる人もたくさん見えて嬉しかったです+(b♡∀♡)b°+。
 
{DEC2473D-852B-4CA9-8A24-819F61894C93:01}


 
 
バレンタインチョコお渡し会来てくれた方もありがとうございますっ♡
 
 
明日はいよいよバレンタインですねっ(*ノ∀ノ)
 
女子のみなさんは手作りチョコとか作ってますかっ?♡
 
男子のみなさんはどんなのもらったら嬉しいですかっ?♡
 
ゆりまりも一緒にぎゃんばってつくりました!☆
 
{DF613E58-80F1-4DFB-8070-DCCF03CA86F5:01}


 
 
上手くできたら載せますね♡☆♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special 』
の公式ライヴ写真の販売中!
2/17(月)24時までだよ♪
もちろん閲覧は無料です!!!
 
合計5,000円以上ご購入いただくと抽選で46名様に当日参加メンバー全員の直筆サイン入りスペシャルスナップ写真(L判)をプレゼントしちゃいます♡

※掲載終了後は二度と閲覧・ご購入が出来ませんので予めご了承下さい!

詳しくはコチラをチェケラ
http://photochoice.net/event/00210713.html
 
 
 
じゃあQ&A企画当選者の方で
最初から質問書いてあった人からしていきまーすっ♪
 
Qゆりゃはショートカットにしないの?
Aせっかく髪強いから伸ばしてるんだ♪
今度なんちゃってショートのせるね☆
 
 
QTwitterやらないんすかー?笑
Aやりたいです(*ノ∀ノ)
やったらフォローしてくれますかー?笑
チキパのオフィシャルTwitterは毎日チェックよろしくね♪
 
 
Qお雑煮のライヴ中に目が合ってゆりゃのことす●になっちゃうのってありですか?←(笑)
Aす●って最後まで言ってよぉ~笑
もっともっと目力アップ頑張ります!♡
 
 
Q真凜が好きやねんけど、ゆりや最近可愛いからいってまうかもしれへんけど、どおしたらいいかな??
Aありがとう♡2人とも1推しまたは箱推しで~♪
もうチキパみんな魅力的だから迷っちゃうよね。+゚(*ノ∀`)←
 
 
Qゆりやちゃんが今使ってるラムちゃんのアイライナー マスカラわたしとおそろなんです♡♡ このアイライナー マスカラを使う前はなにを使ってたか教えて欲しいですo(。>_<。)o
AどっちもMAYBELLINE使ってた~♪
結構使いやすかったよ!☆
 
 
Q将来住むとしたら??
①高層タワーマンション
②低層の重厚感あるマンション
③デザイナーズマンション
④一戸建て
A④で!ゆり家で歌とかダンス練習するからマンションとかだと近所迷惑かな~と思って←笑
あとお庭がほしいです♪
 
 
Qチキパで優女といえば、ゆりやとゆ~にゃんだと思うけどどうかな??
Aチキパはみ~んな優女!笑
でもお弁当とか種類があったら意外とチィキィももまりが大人なかんじで1番ゆずってくれたりして優しい!←笑
 
 
Qゆりやの好きなスーポツはなんですか!?
A見るのは全部好き!応援するの好き!一生懸命な姿が好き!ゆりもがんばろうって思える☆
ちなみにゆりゃは球技がへたっぴです>_<
 
 
今日はここまで♪
 
明日続きしますね~♡
 
 
ではではまだやることいっぱいあるので眠さに負けず!笑
気合いいれてがんばります!☆
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ