こんばんりんU・ω・UΨ
 
コメント&いいねありがとうございます♡
 
取材&撮影わずです♪
 
今日のガヤパレはいかがでしたか?♡
 
 
グループカラー赤とか黄色が多かった!☆
 
ゆりは黒とか白とか色々あったけどピンクが1番多かった!
ピンク好きだよ~♪
 
 
見て♪
白と赤のイチゴ食べたの☆

{4287E7DB-04B0-41C0-9DE5-663E8A817089:01}



美味しかったよ~♡
残りは明日の朝牛乳とつぶしてたべる♡
 
いちごちゃんはこれにかぎるよね♡╰(*゚x゚​*)╯笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ明日☆
CheekyParade×UNIDOL Sacas Super Live Valentine Festival
会場→赤坂BLITZ
チキパの出演は19:20
バレンタインチョコお渡し会や
サカス限定新グッズもあるよっ♡
 
サカス限定グッズを2000円以上(1会計)をお買い上げ頂きますと
「バレンタインチョコお渡し券」「優先入場券」の2枚をお渡し致します。
 
サカス限定グッズはこれ☆
{2D457472-5EE3-47BE-97D7-B30F088F394D:01}


 

{B3F46DCC-7F3D-4D43-8374-FE2495455575:01}


 
ゆりはひと足お先にタオルフラゲしちゃった♡
 
 
詳しくはこちらをポチっとな!
 
 
 
Q&A企画☆あみだくじの結果は~
 
 

{3767B49F-1B00-4E5E-AABB-A80F728D5830:01}



4番でした!☆
 
正解者さんに明日から少しずつQ&Aしていくね♪
 
当たったけどまだ質問してないって方はQ&A企画の記事に質問書いてください☆
 
 
じゃあ明日はサカスで待ち合わせねんっ♡
 
おやすみなさいっ♪☆
 
おわゅりU・ω・UガルルルルΨ