こんばんみーんっ゚+.(・∀・)゚+.゚ぴよ
がおー( ♡ω♡)GAO!?
 
 
 
 
 
昨日の滋賀熱を背負いながら
コンバンワです/(@゚ペ@)♡!!!!
 
 
 
{E0949AC3-AFB3-479F-BBF5-97F568C37A4E:01}


 
 
ずよーん。
 
 
 
今日は、Cheeky Parade×は2.5D
「プロジェクトCP~挑戦者たち~」の
スペシャルなミーティング
してきましたっ♡
 
 
いろいろ話したぁぁぁぁ( ♡ω♡)!!
 
 
このあとどうなってくのか
たのしみだなぁっ(。・ω・)(・ω・。)
みんなといいものつくりたいなぁっ♪
どんなものができるのか
たのしみー!!!!!!!!!
 
 
{FCD36109-ECDA-4837-A568-FFBBA7FE1F54:01}


 
 
 
あしたはね、
Cheeky Parade×UNIDOL SacasSuper Live Valentine Festivalに
チキパ参加させていただくのですっ♡
 
愛するサカスさんイベント
たのしみ~( ♡ω♡)!!!!!!
学生さんのステージもすごくたのしみーっ!!!♡
イベントの方のチキパの出演時間は
19:20頃の出演予定ですっ*
 
 
あとねっ、チキパがテーマソング
歌わせていただいてる
White Sacas2014を記念してね、
TBSストアにてオリジナルタオルと
カンバッジの販売が開始するのです♡!
 
缶バッジとは、まだ出会えてないのだけど、
これがタオルだよん(*・ω・*)♡
{7D6AD2CC-A12A-4059-A7DE-E8C1D764EB3A:01}


撮影者(りのったま*)
 
そして、17:00頃からは、
【バレンタインチョコお渡し券】を
もってる方も限定で、
BLITZでチキパメンバーから
バレンタインチョコをプレゼントイベントが
あるよーっん( ♡ω♡)!!!!
 
サカス限定グッズを2000円以上ゲット
してくださったかたは
【バレンタインチョコお渡し券】が
ゲットできるのだっ!!!♡
あとね、【優先入場券】ってゆうのも
お渡しできるみたいで、
サカススペシャルライブには、
優先入場券を
もってない方も無料で入れるんだけど、
その券を持ってたら
優先入場できるようにもなるんだって♡!
 
サカス限定グッズ、
ぜひゲットしてねんっ゚+.(・∀・)゚+.゚♪
 
 
{6FE9C82B-DF3A-4D2E-A5C9-8C13EA920779:01}


 
へへへへへ。
ものもらいだいぶよくなったけど、
まぶたの中に
1円玉くらいの大きなコリコリが
ポコっと残ってるんだよね(´・д・`)
 
 
切ることになるのはほんとにいやだ(´・д・`)ヤダ
いたそう(´・д・`)ヤダ
 
 
あした、目がいつもと違くても
多めに見てくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
 
なくなれコリコリ~(´・ω∩`*)!!!
とんでけコリコリ~(´・ω∩`*)!!!!
 
 
{B591AAF5-F821-4030-AC9C-2D141845A378:01}



…この髪型すると、
チキパになりたてを思い出す。
 
 
 
 
{8691B870-A4BC-4BF7-9AFD-E43EADDF79A0:01}


 
 
 
 
 
張り逃げε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノしゅたっ
 
 
 
 
                あさみっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘