こんばんにゃん
 
コメント&いいね
ありがとうございますヽ(o゚ω゚o)ノ♡
 
 
やっぱりヘタレでした、笑
でも、、
そーゆー日もあるよねヽ(o゚ω゚o)ノ!笑
 
 
 
 
 
 
TOKYO MX
ニッポン•ダンディ
りのと生出演させていただきました!
 
 
事務所の先輩の丸高愛実さんと3人のチーム
モーリーさん、ユカイさん、武井壮さんのダンディチームで
 
バレンタインについて対決したんだけど、
全部正解できました!
やったーヽ(o゚ω゚o)ノ!!!!!
 
 
2回目の出演でしたが
今回も皆さん優しくしてくださりましたので♡
 
武井さんはお会いするたび、チキパだー!っていってくださってすごく嬉しい♡♡
 
 
出演者のみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました!!
 
そして見てくださったみなさんありがとうございました♡
 
 
 
 
 
明日は滋賀へ上陸します!
 
SHIGA IDOL COLLECTION ~2014冬の陣
当日券ありますっ!
 
滋賀県初めてっ!
久しぶりに
女子流さんダンドルさんとも一緒♡
 
 
 
 
☆CheekyParade×UNIDOL Sacas Super Live Valentine Festival
@赤坂BLITZ
 
 
サカス限定新グッズをGETしてくれてた方対象に
バレンタインチョコお渡し会あります!17:00頃から行います!
 
みなさんへ手渡しでチョコ渡しさせてね♡
ぜひぜひ待ってます(*゚v゚*)♡
 
 
 
そしてサカス限定グッズはこちらっヽ(o゚ω゚o)ノ
{1E96BE65-4E72-4C09-98C4-BA698588B2BB:01}


 
{DE5887DE-2624-44AF-903A-9D523E037BA5:01}


 
夏サカスに引き続きグッズ作っていただきました!ぜひGETしてください♡
 
 
 
 
 
 
 
{AD314D5E-6B2C-45D1-954F-3E3A1C20C395:01}


 
これ真っ正面から撮りすぎてる?笑
 
 
カナガワニエン原幹恵さんとの
芋ジャージでの
アクション指導はいかがでしたか?笑
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
ライブ楽しみ♡ゆ~にゃんからの投稿