やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
{F0B3F1C4-251C-47F6-A30F-7FBB984A93C3:01}


 
 
 
おはよう!
 
 
 
まだ雪残ってますね☃
 
 
昨日外に
びびさん出したら雪に埋れてました。
 
 
しかも出た瞬間雪しゃかしゃか食べてた。
 
お腹壊すから。
 
 
 
 
よし。
質問返しいきまーす
 
141.映画好きの莉乃が2/7日本公開のRush(邦題:ラッシュ/プライドと友情)を観に行く気があるのがが非常に気に成る
 
今絶賛悩み中です。観たい作品が多過ぎるので。
 
 
142.莉乃~♪との握手会でどんな話をすればいいですか?
 
Let's sing a song.
 
 
143.正義のヒーローになったらまず何をしたいですか?
 
人助けや街助けをして、
国民栄誉賞を貰いたいです。
 
 
144.flumpool好きみたいだけど
flumpoolの曲で好きな歌詞ってある?
 
本当に全部素敵な歌詞で好きなのですが、特に1番好きなのは
『Calling』の
「その瞳の輝きの理由になれるなら何もいらないここにしかない君という永遠」
というフレーズが好きです。
真っ直ぐな気持ちが伝わってくる感じがして。
 
 
145.りののが大好きです!
オレと付き合ってくれますか?笑
ちなみに、オレは18です笑
 
そういえば今年自分18だ。。。はやー
是非今度プロポーズしに来てください。
 
 
146.みんな、ジムとかいってるってBlogにかいてるけど、筋肉て太くならないの?どーやって細い体キープしてるの?☻
 
いやいやいや。全くですよ。もっとダイエットしないとね。やばいです。頑張ります。筋肉つけた方が痩せやすくなるんですよ。ちなみにチキパはジュース禁止です。私は元々飲まない人でしたがこれも結構効きますよ。
 
 
147.愛は伝わってますかー??
 
あなたの愛が私の身体に染みすぎて、私は今幸せ人間です。ありがとう。
 
 
148.映画、永遠の0。見ましたか?感想も聞きたいです。
 
ふふふ。ちょいとお待ちを。
 
 
149.Paletは好きですか?
 
みんな可愛い。
「勝利のシール」が好きです。
 
 
150.ダイバーシティで,さっちゃん って覚えてもらったんだけどさちのこと覚えてるカナ…www
 
お!LIVEまた来てね!!☻♡♡
 
 
 

 
あ!今日はですね
 
 
東京MX「ニッポンダンディ」
に、にゃんと私の2人が生出演させて頂きます!!!
 
是非是非ご覧くださいーーー☻♡
 
 
22:30~は
tvk「カナガワニエン」放送です!
ゲストは原幹恵さん!
 
りのたまも出演してるので是非観て下さい!
 
 
 
さて。今週はイベントあります鱒。
 
 
2/11(火)『SHIGA IDOL COLLECTION ~2014冬の陣~』http://t.co/wYqHb3dH7P
 
 
2/13(木)

Cheeky Parade×UNIDOL Sacas Super Live Valentine Festival 

 
詳しくはチキパオフィシャルサイトへ!
 
 
 
 
 
ではでは
 
くれぐれも☃ちゃんで滑らないよーに!
 
{B860C2A2-65D9-461D-821B-305ACB6639A1:01}


 
 
 
 
 
りの
 
 
︎3/22
Cheeky Parade
PREMIUM LIVE「THE FIRST」
@品川ステラボール