やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 

{9B7125F5-5693-4945-B206-069C2374188D:01}



 
 
こんばんは。
 
 
 
吹雪で家が揺れています。
 
ああ。きっとこのままオズの魔法使いみたいにオズの国に家ごと飛ばされて冒険に行かなきゃいけないのかな。
そうだよね。うん。私頑張る。
ブリキさーーーん
かかしさーーーん
 
 
 
 
質問返します鱒尾。
 
 
131.元気ですかー

今からこの素晴らしい雪景色に飛び出して、風に乗って私の愛を貴方に届けにいきたいぐらい元気です。元気があればなんでも出来る、あながち間違いではないですよね。


132.みそ汁の具は何が好き?あとなに味噌派?
 
あさりちゃん。赤味噌。小学生の時味噌作ったことあるよ。(どやあ)
 
 
133.早く会いたいから時間あったらゆっくり会いに行きます(´-ω-`)
てか覚えてるかな?笑
 
もちろん!きてきてっ
来ないとしっぺの刑っっ
 
 
134.りのちゃんの好きなスポーツはなんですか?
 
テニス、ランニング
 
 
135.チキパで歌ってきたなかで
好きな曲トップ5!!!お願いします。

 
1.Tactics
2.C.P.U!?
3.チェケラ
4.チィキィファイター
5.無限大少女
 
 
136.チキパの曲の中で、好きな振り付けってある?
 
ばい菌持ってる鳩さんが振り付けてくれた『チェケラ』が1番好きです!!
 
 
137.りのの好きすぎてどうしたらいいですか?(笑)ゆきであだな考えてください!!!!!
 
今度聖なる愛の言葉を誓いましょう。
ゆきたま。
 
 
138.学校に行くときの髪型は何ですか?
 
下ろしストレート!といっても起きてからブラシでとかしてるだけです!ちなみに学校にはノーメイク。ありのままの私をさらけ出してます。はっはー。
 
 
139.しまちゃんがよく気分転換で行く場所(答えられたら具体的に)食事だったり買い物とか最近買った洋服やコスメなどあれば教えてください。

気分転換というと、海に行くかな。ランニングしに行ったり。この間またトレーナーを買ってしまいました。大っきいしあったかいし、好きで今年入って2着目です。今度私服で載せます。

 
140.りのの的にはどう言うアイドル像を目指して行きたいですか?
 
最初到着点がアイドルだとは思っていません。ですが、『本当にアイドルなのか?』と思わせるようなパフォーマンスやトークなどではっちゃけられる存在になれたらいいなと密かに思っています。
 
 
 
 
 
 
この数日間で10本近く映画を見ていることを今日カウントして気付きました。
 
 
今からまた一本観ようと思います。
 
 
明日も映画DAY。
なかなかこんな機会ないからね。
うっほーうっれしー
 
 
でも、ずっとお家にいるといつも身体を動かしていたのでなんだか少し違和感。
 
 
明日は雪で遊ぼうかな
雪に飛び込んでやるー
ついでにびびさんも放り投げてやるー
 
 
{B7DFDB8A-AA7D-48AD-9FE2-95BD55E88D0F:01}


 
 
{CDB5F98D-909A-45CE-8EC4-4F40FCB43F0F:01}


 
 
 
あ。
 
 
 
 
 
 
りの
 
 
*e+最速先行受付中です!
2部公演も追加枠ありっ♡
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」
↓↓↓