こんばんりんっΨ
 
コメント&いいね!ありがとうございます♪
 
Dream5のことりちゃんが
ブログにゆりまりのこと書いてくれてた~♪
 
っていつもゆりまりって呼んでるから
ゆりあ!まりあ!ってなってる←笑
 
 
ゆり自分のことゆりって言うし
友梨耶←これ読み知らない人多くて
 
長年の付き合いでもゆりあって思ってる人けっこう多い←笑
 
でもゆりあって名前もかわいいから
そんな嫌じゃない♡笑
 
 
みなさんの中にもゆりあだと思ってる人いる?笑
 
チキパではゆりゃって書いてるからわかるか☆笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ2/19 結成2周年イベント「Cheeky Parade 2nd Anniversary Live 」
チケットぴあ先行発売

※プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:223-624)
楽天チケットhttp://r-t.jp/ckpokite
 
Ψ3/22「CheekyParade PREMIUM LIVE THE FIRST」
≪e+最速先行受付≫ちゅう!☆
 
Sold outした2部公演も枚数限定で追加枠を用意しちゃいました!☆
 
 
 
今日もジムわず~☆
 

{E107C513-C49D-4131-B1DE-B5751E9FFF5B:01}



会社行ったらスタッフさんたちに
紗栄子さんみたにお肌キレイだねって言われた!♡
 
嬉しすぎる(〃ω〃)
 
肌と髪は強いんですよ~
こればかりはパパとママに感謝です♡
 
 
明日はすごい雪が降るらしいですね(゜д゜)
 
寒いのは大キライだけど
雪は大スキだから積もったら雪だるま作って遊びたいな~
 
みなさんは雪降ったら困る?
それとも雪降ったら遊ぶ?笑
 
 
みなさん今日こそあったかくして寝なきゃだぞっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 
 
 
すっぴんのがいいっていわれたからこれからもっとナチュラルメイク極めようとはりきってる単純ゆりゃから送信←笑
 
 
おわゅりU・ω・UガルルルルΨ