こんにちは
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてごめんね。。 。
 
 
 
ちょっとだけ体調崩しちゃってました涙
 
 
 
 
でもモウ元気もりもりだよ♡
 
 
 
 
 
この前のブログもコメントありがとう(●´ー`●)
 
 
 
鬼メイク凄いでしょう??
 
 
 
マネージャーさんに暇人て言われちゃったあ(笑)
 
 
でもでも鬼メイクなんてしてたから
体調崩しちゃったのかなあ??(笑)
 
 
みんなも気をつけてね?(○´v`○)
 
 
 
 
{F237926B-B594-461A-BAF3-15C2D874C0B9:01}


 
 
今日のブログはねケータイアップデートしたから
 
 
音声で入力できるようになったのね
 
 
だからこのブログ全部音声で入力しました(*´∀`)ノ
 
 
 
 
ちょっと文章固いと思った????
 
 
 
 
でもすぐ回ちゃんと音声て読み取ってくれるよ
 
 
でもたまに聞き間違えられちゃうけどね(笑)
 
このね(笑)で打つのにね
 
 
 
ざわざわ
 
 
かっこわらかっことじ
 
 
で言わなきゃいけないんだよ
 
 
 
 
 
しかも変な文に変換されちゃうときいっぱいあるから
 
 
何回もやり直してるの(笑)
 
 
 
 
から今から逆にやり直さないで文章書いてみるね??
 
 
 
めっちゃ変な言葉になってると思うけどみんなちゃんと読み取ってね⁇
 
 
 
三輪さん音声で文字入力したことある?
 
 
 
毎年品がこれやっててちょっと羨ましいなぁと思ってたんだ
 
 
 
の文章になってるけどわかるかなぁ?
 
 
 
もう変な風に変換されちゃう
 
 
 
一家
 
 
チャットくれーせない1人で音声で入力してるの想像してみて
 
 
 
ちょっとシュールでしょ???
 
 
 
ちゃんと感情も入れてるだからね(笑(
 
 
 
 
 
そういえばこの前ねブログのページすか922になってたねをほら見て
 
 
 
{6A38FEDB-10C5-4611-A3B2-53404B2A0480:01}


 
ずっとブログに加工ともと忘れてた
 
 
 
なんか922ページもブログみんなで更新したんだなーって思うともうなんかすごいなたのに
 
 
 
9人には埼玉メジャーデビュー9世紀のことだよ
 
 
 
梅田とても変な文章になってしまった
 
 
 
もうちょっとで2月19日キーパーの結成日ですの
 
 
 
あーもう子だったのだこれ
 
だめだこりゃ
 
 
 
世蘭の滑舌悪いのかな
 
 
全然ちゃんと変換されない表
 
 
音声入力できる人は今度やってみて、(笑(土地
 
 
音声入力疲れるなっちゃった
 
 
それではこの辺で音声入力は宗教いたしましょう
 
 
終了致し芭蕉
 
終了いたしましょう
 
 
 
やっとでけた(●´ー`●)
 
 
お知らせっ(o´・ω-)b
 
 
今日はレギュラーラジオ番組。。。
 
我が家とチキパのガヤガヤパレードの
放送日です!!!
 
 
 
文化放送さんにて19:00~です!!!
 
 
恒例チィキィ生電話やチキパに言わせてーよなどなど楽しいコーナーもたくさんっ((((●´□`)
きいてくださいさいっ(●´ー`●)
 
 
 
そして今日12:00~
 
3/22のチキパのワンマンライブの先行予約が限定で開始しました!!!
 
 
 
1部はもちろん
ソールドアウト中の2部も限定で追加チケットを用意しました!!!
 
一般発売前最後の先行受付ですっ((((●´□`)
 
 
 
≪e+最速先行受付≫
 
 
 
どんなライブにするかチキパからもいろんな案を出して
 
 
いま楽しいライブになってる途中ですっ♡
 
 
楽しみにしててねっ((((●´□`)
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
質問返し
 
 
Q.せらんたんは難しい問題に出会ったら、まず何をしますか?
 
A.まずじぶで頑張て考えるっかな??
難しい問題に出会ってるの?笑
せらんも一緒にかんがえてあげる!!!
人に聞くのもいいことだもんねっ♡
 
 
Q. 好きなだけ食べていいよって言われたら何をたべますか?笑
 
A.板チョコアイス!!!(笑)
ちっちゃいときノートにチョコアイスを100年分一気に食べたいって書いてたくらいっ(笑)
ちっちゃい時の夢だもんっ(笑)
 
 
Q.せらんから見てせらんの次に女子力高いメンバーは?
 
A.なんかせらんの次にって質問が違う気がするけど。。。
みんなブログとかみ女子力チキパ低いって思うかもだけど
実はチキパ女子力のかたまりなんだよねっ(●´ー`●)
 
 
 
Q.質問は優那と世蘭で次デートいくならどこいってみたいー
 
A.海外っ!!!笑
無理かっ((((●´□`)
でもせらん友達とかだけで海外旅行行って見たいって思うんだよねぇ(●´ー`●)
せらん英語できないけどねっ(笑)
 
 
 
 
Q.質問はアイストで自由にユニット組むとしたら
誰と組んでどんなユニット名で出たい
 
 
A.田中さん、溝手さん、あさみ、まりや、ゆりや、ゆうちゃん、まあやちゃん、じゅりんちゃん!!!
もともとともだちーむっ(o´・ω-)b
アイストになる前から一緒にレッスンとか受けてたメンバーでつくった((((●´□`)
 
 
 
 
Q.まりんの好きなとこできるだけたくさん教えて!⊂((・x・))⊃
 
A.ちっちゃい、つっこみ面白い、ギャップがある、色気ある、タレ目、ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃい、かわいい、関西弁、なんかかわいい、ちっちゃい、すっぴん赤ちゃん、ちっちゃい
 
 
 
 
昨日更新できなかった分長いブログになっちゃった(笑)
 
 
 
またあとでねっ
 
 
 
 
せらん(●´ー`●)