やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
{90E620BE-5762-4180-A6C0-DC1DB2E18B65:01}


 
 
 
こんにちは☻♡
 
 
 
昨日もコメント沢山ありがとうございました!!
 
 
 
昨日のカナガワニエン観ましたかー!?
 
 
 
 
私とうとう、
腕相撲負けてしまいました。
 
 
流石!プロレスラー!赤井沙希さん!
完敗です( ^ω^ )。笑
 
 
 
最近弱くなってきたの。へへへー
 
 
 
 
あと!私の妄想どうでしたか??
 
 
シャーロック・ホームズ
との妄想でした。
 
 
収録後、ヤマシゲさんとスタッフの方から褒められました。えへへへ
 
 
小説書けるかも。書きたいな。←
 
文豪りのったま。←←←
 
 
 
 
 
よし。
質問返してきますよっ
 
 
101.メンバーの好きなところ嫌いなところ
 
好きなところは、いつも元気な所!
嫌いなところは、話を聞かない所。笑
こんなのも信頼してるから言えることなんです。チキパは仲良し。大好き。
 
 
102.最近卵かけおにぎり食べてる~?
 
最近はね、おにぎり自体食べてないの。
 
 
103.しまちゃんと仲良くなるには映画の話題以外に何話したらいいですか?
 
嘘でも褒めてくれたらなつきます。
わん。
 
 
104.ボーリングで1ゲームだいたいどれくらいいきますか?
 
一回しかやったことがないので分かりませんが確か20らへんでした。
はい、へたっぴです。
 
 
105.以前、握手で言ったことあるんだけど、チキパメンバーの中で10年後一番イイオンナになってるのは島崎さんだと思うんですよ。どんな大人の女性になりたい?
 
いやいやいや。でも、それ大西Dにも言われた事あります。うーん。知識が豊富な女性になりたいです。大人といっても、今の気持ちを忘れないそんな大人になりたいです。
 
 
106.亜紗美さんが好きなんだけど
目の前にすると可愛くて言葉失うの。
どうしたらよいでしょうか。
 
それよくあるやつ。大好きだからこそ固まっちゃうんだよね。でも、あの子そんなかしこまった雰囲気じゃないしフレンドリーだからテンション高めで話せばきっと乗ってくれるよ!
 
 
107.チキパで一番好きな曲は?(?_?)
 
Tactics
 
 
108.チキマネさんはどんな人?こわい?
 
すっごく怖いよ。怒られた日なんか手と足の震えが止まらなくて夜眠れないぐらい怖いよ。....嘘です。チキパの事をいつも考えてくれています。ちゃんと礼儀も教えて下さいます。いつも迷惑ばかり掛けているのでその分しっかりとひとつひとつ頑張らなくちゃと思います。
 
 
109.好きなテニスプレイヤーは?
 
ラドワンスカ選手が好きです。
 
 
110.りののを含めてチキパにプロレス好きはいますか?
 
あんまり分からない!(>_<)けど、
カナガワニエンで共演させて頂いた赤井沙希さんは本当にかっこいいと思う!!
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
昨日ね、試写会の前に時間があったから
原宿でせらんとほんの少しだけ会ったの。
 
私、せらんが来る前に竹下通りから明治神宮前までの道を一周して時間潰してて、
せらんが来てからも2人で
「何しようか~」って言ってるうちに
竹下からの駅を2周したんです。
 
 
 
 
 
 
計3周してしもた。
 
 
 
せらんもね、わざわざ時間が空いてるからってりのに会いにきてくれたの。
 
本当にせらん優しすぎる
 
 
チキパのメンバー全員良い子で優しいけど、せらんの優しさは異常!!涙涙
 
 
昨日は本当にありがとねせらんっ♡
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
今日は雪が降るみたいなので️
 
あったかくしてねーーーー
 
 
ではでは!
 
 
 
りの
 
*3/22
Cheeky Parade PREMIUM LIVE
「THE FIRST」@品川ステラボール
 
まだ1部のチケットが残っています!
駆け込み上等っっ
まだ間に合いますっ
ご予約のご準備を♡