こんばんちぃぽんちゅ(*´∀`)ノ
 
 
 
さっきもコメントいいねありがとねーん(○´v`○)
 
 
 
 
 
今日はねなんとゆーにゃんの家まで行ってきましたぁ!!!!
 
 
 
 
 
明日名古屋までいくから朝早いじゃん?
だからねゆーにゃん埼玉で遠いから
 
またまたせらんの家にお泊りすることになりましたぁー(♪-∀-) えへ
 
 
 
 
だからゆーにゃんの荷物をせらんも一緒にとりにいったのっ!!!
 
 
 
それで2人で土手を走ったり走ったり走ったり(笑)
 
 
 
めっちゃ走ったよっ!!!
 
 
 
めーーーーっちゃ寒かったのに途中汗もかいてきてやばかった(笑)
 
 
 
 
だからお風呂も一緒にはいって
ゆーにゃんに背中洗ってもらったんだぁー(笑)
 
 
 
 
あとねあとね
ゆーにょんのねぇ手作り料理もいただいちゃった(●´ー`●)
 
 
 
もーねぇ
美味しくて美味しくて少食なせらんなのに大食いになりかけたよ(笑)
 
 
 
{F1678094-AEB2-436D-8F66-22DCAC9AD416:01}


 
 
 
ゆーにゃんにゃんにゃんにゃん!!!
 
 
 
めっちゃ楽しかったよぉー(♪-∀-) えへ
 
 
あとね見て見てぇ
 
 
 
{21BD22B2-9B97-4BAF-9896-DAE967796A10:01}


 
 
 
 
ゆーにゃんの家にあったミニミニゆーにゃんとせらんのツーショットっ!!!
 
 
 
顔真してみたのぉー(*´∀`)ノ
どぉ??
 
 
 
 
 
 
いやぁー
 
 
なんか一日充実してたなぁ(○´v`○)
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
2/19はチキパの結成2周年ライブです!!!
 
 
文化放送メディアプラスホールにて行います!!!
 
 
 
レギュラー番組ガヤガヤパレードの公開生放送もあったりして
 
 
 
とっても楽しい
中身のつまったライブになるとおもいます!!!
 
 
 
 
ぜひぜひきてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ねぇネイルの道具をたくさん買ったのっ!!!
 
 
またネイルしたのきに載せるね??(*´∀`)ノ
 
 
 
質問返し!!!
 
今回は
9のつくコメント番号の方っ!!!
 
 
前半!!!
 
 
 
 
Q.せらんはどうゆう人がタイプですか?
 
A.優しくて動物が好きな人かな??
でもやっぱり一番は
一途な人がいいな??誰々可愛いとかは全然いいけど
結局はせらんが好きって行ってくれる人がいいなっ♡
 
 
 
 
Q.チキパ以外のアイストメンバーで
1番仲いいのはだれ?
 
A.スパガさんでは田中さん、後藤さん、溝手さんで
GEMではまほちとかこちんかな?
 
 
 
 
Q.せらんちゃんはなぜあいすと生になったんですか?
 
A.最初はアイドルになりたいっていうより芸能人になりたくてどーしても。。。
スパガさんのオーディションを受けたんだぁ!!!
みんなもアイドルになりたいっていうより芸能人になりたいって思いでなった人が多かったんじゃないかな?
 
 
 
 
Q.いまハマってる髪型は?
 
A.巻いて後ろで一つに結んだ髪型かな?
あとねぇ。。。髪の毛ネジネジして後ろでとめるかみがたとか。。。
あとネコちゃんヘアもハマってるかな??
 
 
 
 
Q.LIVEでかぶってるニューエラわかる??
 
A.んー。。。たぶん分かるはずっ!!!また握手会で教えてぇー!!!
そしたらちゃんと分かると思うんだなんっ(*´ω`*)
だからまた教えてくださいなっ(o´・ω-)b
 
 
 
 
Q.好きな色は??
 
A.ピンク、黒、白だよっ!!!
でもそのなかに青もはいってきそうっ!!!
結構ずっとマイブーム色が青なんだっ!!!
 
 
 
 
Q.パフォーマンスレベルがチキパより高いと思うグループは?
 
A.ダンドルさんかな?
ダンスにしても歌にしてもとっても尊敬してます!!!
もっとチキパもがんばります!!
 
 
 
 
Q.好きなラーメンは?
 
A.せらんはとんこつラーメンがすきかな?あとチャーシューがたくさんのってるのが好きなんだぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
明日、明後日は名古屋でのライブですっ!!!
 
 
 
 
チキパで考えたセトリです!!!
 
 
 
今日全部の部のセットリスト見たけど
 
 
全部面白そう(笑)
 
 
 
めっちゃ楽しみで仕方ないっ(○´v`○)
 
 
 
だからきてくださいね??
お願いします!!!
 
 
 
まだチケット買ってないって方でも当日券が少しだけあるのでぜひ、きてくださいねっ!!!
 
 
 
 
よし
 
 
名古屋の方言教えてぇ!!!
 
 
 
いや私東京出身だしってかたも。。。
調べてみてぇ!!!
 
 
 
せらんも一緒に名古屋弁勉強するからっ!!!
 
 
 
せらん(○´v`○)