こんばんりんΨ☆
 
コメント&いいね!ありがとうございますU・x・U♪
 
ジムわずです!
 
50分くらい走って筋トレした♪
 
シャッフルで音楽聴きながらはしってるんだけど
チキパ流れた途端に自然と手が動く←笑
 
となりで他の人も走ってるから
ちょっと恥ずかしぃ~(*ノ∀ノ)アハハ
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ2/19 結成2周年イベント「Cheeky Parade 2nd Anniversary Live 」
チケットぴあ先行発売発売中!
2/2なのでお早めに!
最高の記念日にしちゃおね♡

※プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:223-624)
楽天チケット http://r-t.jp/ckpokite
 
 
Ψ2/1&2 名古屋出張ライブ!
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】@Live Hall M.I.D
 
両日共に1部13:00~、2部17:00
 
ついに明日&あさってじゃん♡♡♡
 
めっちゃ楽しみっ♪
 
ゆりゃはせらんにゃんと2日の2部のセトリを担当してるよ!
 
ストリート生 NAGOYA Chubuの
みんなのライブもあります♪
 
 
 
Ψ3/22ワンマンライブ!!!!
来て!来て!来て!!!♡
 
 
 
今日学校でオワタ祭りしちゃった…>_<…笑
 
お弁当食べてる途中でお箸落としちゃうし
ロッカーで教科書取ってたら上から
友達の教科書が雪崩のように落ちてくるし
スクバ置いたまま帰ろうとしちゃうし←
 
 
こんなオワタですが先生も友達も大好き♡
 
残りすくないJK2を楽しみます♪
 

{F716B8CB-6389-4B4A-9B93-67B3F2C90F93:01}



 
すっぴん♪でばいばーい♡
 
明日は名古屋で待ち合わせだよ♪
 
おわゅりU・x・UガルルルルルΨ