こんばんちゅーんっ☆彡.。 いつもコメントや( ・∀・) イイネ!押してくださってありがとうございます(∩´∀`∩)ドキドキ 皆さん虹いいねって言ってくれて(>_<)嬉しいです(/_;) 皆さんの案も凄い素敵だとひな、思いました(∩´∀`∩) そして!!今日ね!!すっごい恥ずかしいことがあったんです(>_<) 朝、学校に行くために自転車で最寄駅まで通学してて! そしたらいつも通学するときに必ず同じ時間帯で家を出るおじさんが居てそのおじさんがヒナを自転車でびゅーんって越していったので「今日急いでるんだなぁー」っておもってたら坂を下ったカーブの所でおじさんが止まっているのが見えて!! 「あれー?どーしたんだろー?」 って思いながらカーブを曲がりきろうとスピードをあげたら しゅーーっんどっーんぴゅーん!! 地面が凍っていたみたいで5メートルぐらいひな、ぶっ飛んでしまいまして(笑) そしたら目の前におじさんがいて お「大丈夫?」 ひ「あっはいヽ(´Д`;)ノ」 お「痛いね!!あれは」 ひ「はい。。。(/_;)」 お「実はね。。。僕も今さっきここで転んじゃったのよ(^///^)」 って(笑) おじさんとひな、同じ所で転んでたんです(笑) もう恥ずかしくって恥ずかしくって(>_<) でもおもしろすぎてなんか笑っちゃいました(笑) おっかしいでしょ?(笑) 明日は! 名古屋での自分たちが考えた!!ライブイベントです!! 気合い全開で頑張ります☆彡.。 2/19はCheeky Parade結成2周年記念イベントがあります!!  @文化放送メディアプラスホール http://www.cheekyparade.jp/event/detail.php?id=1011552 是非宜しくお願いします。(>_<) ではでは明日が楽しみなひなでしたヾ(ω` )/ ばいちゅーん★ ☆彡.。ひなchuん☆彡.。