ほいほーい。
 
 
最近、すねた顔になる癖がある。笑
 
 
山本笑いなさい。
 
 
よし。笑
 
こめんとありがとお
 
ヴィヴィかわいいやろお。
 
☆☆☆
 
 
みなさん聞いていただきたい。
 
先日学校で
席替えがありました。
 
あみだくじに番号書いてあったから
 
山本は誕生日6月11日やから
 
11番にしました。
 
 
 
山本の席は
 
 
 
 
 
 
 
1番後ろの窓際!!!!!
 
そう!神の席!!!!!
 
そう!
It's heven!!!!!
 
ぎゃあああ
 
 
少々取り乱しました。
すまん。笑
 
 
うれしすぎて。笑
 
 
先生に「今回の席天国やった。笑」
 
って言ったら
 
「それな。笑
なんか悔しかったわ。笑
まりんちゃん寝たい放題やん!
ってなったわ。笑
寝ずにがんばるんやで!笑」
 
って言われた。
 
 
…寝るわけないやん。
 
いつ寝たことがあんねん
 
 
よし!勉強がんばろお
 
 
 
 
…ごめん、
ちょっといろいろと黙るね。笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
明日は名古屋のLive Hall M.I.Dにて
 
【CHEEKY CHALLENGER~
「THE FIRST 」への道~】を
 
行ないます!
 
会場では3月22日の
ワンマンLIVEの1部チケットも
 
販売しますよおっ!
 
 
LIVE来るときには
ぜひダンスもちょっとだけ
 
覚えてきていただきたい!
 
CPU!?のチキパンクの象徴の手とか!
 
LIVEでいっしょにやって
 
 
※↓これ違うグループに
なっちゃうから!!!
 
 気をつけなはれや。笑
 
んじゃあ明日待ってる
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!